day dream

19歳 好きにかいてます

ドタキャンされがち

こんばんはー

毎度毎度ネガティブな事ばかりかいて

見ているあなたまで

嫌な気分になってしまってるでしょうに。

 

あーあ。

今日もねー

ドタキャンされましたねー。

まじされがちなの。

いつもされるの笑

本当慣れたもん。

何か感じるようになったもん

もう文面でやりとりしてても

空気感で分かるの。

あー、これは無しになるかもなーって。

そして実際なるんだよ。

慣れたもんですぜ。

 

ほんとにすぐドタキャンされるんだよ笑

多分約束した半分、

半分は言い過ぎかな?

三分の一だと少ない

くらいの頻度でドタキャンされる笑

何故?!

 

これはさすがに私には何の関係もなくて

悪くもないよね?

わたしにも原因があるの?

しやすいのかな?

それは分かる気がする。

絶対私怒らなそうだもん

ほっといても大丈夫な雰囲気あるもんな。

 

今回もね、

明日会う約束してたんだけど

ごめん無理

って前日の23時にきたんだよ

あと1時間で当日だよ

もっと前に分かるだろうが

しかもその理由が

シザーケース買わないとで

ってお前ケース買うのに1日かかんのかよ

朝から晩まで一緒にいようなんて

私言ってないじゃん。

普通にもっと早く言えよ

分かった時点で言えよ!!!

これも何となく感じてたんだけど、、

何にもその日の話題出さないし

私が明日どうする?

って言ってなかったら

お前それスルーしてたんか?

あなたから誘ったくせに?

私の大事な2連休の1日奪ったくせに?

もっと早く言ってくれたら

別の予定入れれたじゃんばか!

 

でもよく考えたら

良い事もあって。

 

私今とてつもなく金欠で

5月に入ったし定期買わないとだし

初任給はまだだし

貯金無くなってきたし

シャンプーとか無くなりそうだし

とても人と会ってる余裕はないの。

それに最初に誘われた時

無くならないかなーって思ってたの!

お金の面できつすぎて。

この予定がなくなればお金もつのにって。

だから!

すごい!

思い通りになったんだよ!!

でもどうにでもなれって思って

楽しみに感情を全振りしてしまったのだけどね。

引き寄せだね!

最近ねー

思い通りになるんだー

人に会いたいなーって思ったら会えたし

食料ないなーって思ってたら

色んな人ご飯連れてってくれたし

そう考えたら

この件も私の思い通りになったんだわ笑

 

いえす!

私の望みは

私と宇宙で

全部叶うんだー

 

だから

寛容に生きましょうねえ。

舐められない程度に!

だがしかしbut

舐められたく無い

って思うこの心がもう余裕ないしダサいよね

と最近感じる。