day dream

19歳 好きにかいてます

類友

こんばんは

 

今日はねー

大好きな友達と映画を見てきましたー!

4dxで!

seventeenのPower of loveを見てきたんですけど

あれ動くのいる?!

普通のバージョンでもみたんですけど

そっちのがよくない?!

ってなりました。

重低音が椅子からも感じられて

踊りと若干いっしょに揺れる

みたいな感じでした。

別に4dxで見る意味はなかった。

なーと。

まあ、体験してみたかったし!!

SFとかだったら最高だろうなー。

やっぱダンスを椅子で表現するのは

難しいよ😂

途中電車の揺れみたいに感じて

寝てしまったもの。

 

で!

私が話したかったのは。

類は友を呼ぶ

って本当だなーって。

 

私の性格

優柔不断で頼りなくて理解力なくて

もじもじしてて、なんです。

 

私の友達も

そういうの多い!

 

もっと面白いのが

友達に乙女座多い!のと彼氏いない人が多い。

まあ私は魚座だけど。

乙女座魚座相性いいんですってね。

だからなのかなーって思ったり。

 

あとある友達とは

口癖が似てる。というか

考え方とか多少は違うけど

大分ちがうけど

何となく私をみてるみたいだなーって

思うことが多いんす。

好きなものとかものというかその価値?

というかなんというか

伝えられない。

ほらこういうとことかも。

似てる気がするんだよ。

面白いなー

多分私たちの出会いは必然だよ。

おもいな。

でも出会うべくして出会ったんだよ絶対。

絶対なんてないよとかいう人嫌い。

 

そしてその人といると

本当の自分がみえるというか。

私はいっつも知らないうちに

世間体にはまりにいってて

でもそれじゃ自分を騙してるだけだから、

そこでは輝けるはずもないじゃない。

それを会うたびに分からせてくれる。

もっと楽に好きなように生きていいだよ

ってね。

本人自覚ないだろうけど。

何か自分を肯定できる。

なんとなく

いつも無意識に人と比べてて

なんだか自分が全てにおいて劣っている

感覚に駆られて

何でこんなに違うんだろう

生きてる意味ってなにー?

ってなるんですよ。

でもその子といると

その考え自体出てこないと言うか

そこにはその感情そのものがない

みたいな感覚になる。

完全に私の味方だからかな?

裏切らないというか同類といっちゃうのか

そういうのを感じるからかな?

分からないけど

とりあえず愛!

 

いつもありがとう!

そういう人だけと関わっていけたら嬉しいね

出来ないことはないのに

出来なくしてるのは自分なんだよね多分

もっと広く考えてみてー

そうなることは当たり前なの

幸せになるのが当たり前の存在なの。

 

ねー、ここまで読んでくれた皆さん

私片足危ない宗教入っちゃってる感じしない?

何にも属してないけど

こんな宗教チックな考えが

浮かんでくるのがおもしらい。

待って分からない普通なのかも。

 

私的に怪しい宗教も自分次第だと思ってる

多分筋通ってること言ってるのも多いよね

なんとなくー。