day dream

19歳 好きにかいてます

引き寄せ

こんにちは

久しぶりの早起き

やっぱり私は朝が好き!

(分かる人は分かる

 勝手にふるえてろのセリフチックに)

 

そう!私朝が好き!

学生の頃は無条件に起きないといけなかったけど

生活リズムが変わり今はゆっくり

それもそれでいいんだけどね

朝のあのスカッと感と朝日を浴びたいですね。

起きるのは辛いけど起きちゃえば

本当いいことしかない。

歩いて駅に向かうなんて最高!

空気が違うんよ朝って!

それを久しぶりに感じられて

嬉しかった!!

この時間帯がいいなーつらいけど

 

今思えば長い電車通勤も悪くはなかったのかも

なんて。

あれだけ近さを求めていたのに。

結局無い物ねだりよねー

でもそうとも言えないかも。

私自然が好き!

夜は月明かりの下寝たいし

朝は陽の光で起きたい

風を感じて歩きたいし

時間を感じていたい。

 

これって結構難しいことなんだなあ

特に時間って

私的には日の出から日没を感じたいって

雰囲気なんだけど

一日中建物の中にいたら分からないもんね

ましては地下は地獄だ。。

地下鉄は好き。

 

話がそれた。

 

今回話したかったのは、

最近私の望み叶う!!

ということ!

何か1番はじめに思い描いた未来が実現する

直感が当たってる感じ!

 

お菓子食べたーい思ったら

貰えたし

小さいことだけど😂

すごかったのはピンポイントで当たったの

私はカステラが食べたかった

カステラが差し入れに!

もらった!!

 

お金やばいこの予定は無理

キャンセルなった

 

あの先輩達とご飯食べに行きたいなー

誘われた

しかもタダ飯

しかも思い描いたメンツで!

 

同期とご飯行きたい

行けた!!

 

1時間の空き

あの先輩と一緒にいたいなー

いれた!!

 

え!待ってやばくない?!

最近多いんですー

 

えーーー!どうしてー

今までと変わらず生きてるけど

何かが違ってるんだよね絶対

それを知りたい

 

そしてこれからも叶い続けますようにー

なんて言わずに

叶えていきます!

えー本当すごい

その後の理性で想像した未来は

実現してないんだけど

1番はじめにぱっと思った未来が

実現してる感じ

嬉しい!!

うまくいけ!!

ハピハピ

 

本能に忠実になったかも

前より自分信じるようになったかも

気楽にいるかも

意気込みすぎてないかも

 

これかなー?

とりあえず

これからも私の望みは叶い続けます♡

そして皆さんの願いもねー♡

みんなで叶えていきましょー♡