day dream

19歳 好きにかいてます

自己嫌悪

こんばんは

最近は運がいいというのに

今年は運がいいというのに

 

何一つ起きてないなーとか思っちゃう

自分次第だってば。

 

どうしてなんだろうなー

 

更に厄介なのが

このうまくいってない状況も心地良い事笑

なんか逆境に負けない私

とか上手くいかないけど抗う私

みたいなのに酔ってるの。

悲劇のヒロインってやつだな。

まじ厄介ー

これが好きなの。

寧ろこれを望んでいるのかもレベル。

 

だって、

なんか怖くなっちゃう。

この先落ちるんじゃないか

とか

いらないしんぱいだよね、

でもそう思った方が楽なんだよ。

 

そこを乗り越えることができたなら、

最高ハッピー!

なんだよ。

 

ふーどうして変化って怖いんだろう

よくなるって分かりきってるのに。

一歩前に!

私の人生の目標。

全てにおいて言えること。

 

あー、今回もまた先越されちまったぜ

何回この思いに傷つかなきゃいけない?

あー、本当別れ道だっただろうな

私がちょっといっていたら

私だったよ。

リアルにバタフライエフェクト実感。

人生だなあ。

 

本当1秒1秒選択の連続で

それでできていくもんね。

すごいや。

あー、運命の分かれ道

いつもハズレを引いてしまうのか

必然?偶然?

普通にハズレでもない?

 

なんか、

未来は決まってるけど

数多くのルートがあって

自分次第でどの未来か決めてく。

って聞いたことある。

当たり前っちゃ当たり前のこと言ってるけど。

 

今度こそ

今度こそが何回目〜

 

誓うけど誓うだけでohnoだよ(TT)

待ってるだけじゃねー

だめなんだよねー

 

あーん

自分の中にこもっていたいよ

最近私が恋愛映画に出演したらって

よく考えちゃって。

 

想像したらね、

2時間持たない

2分で終わる。

 

アメリ

私が1番好きな映画なんだけど

あまりを私にして想像してみたらね、

まず

ニノに出会うでしょ

写真機の所でビビッとくるじゃん

家帰るじゃん

なんか付き合える気がする!

いつもと変わらない朝

 

以上!!!

 

それか

修理屋の落とし物追いかけてる時に

再会で来たとしたら

え、拾っていいのかな、

え、え、え、

遠ざかる

また会える気がする!

いつもと変わらない朝

 

以上!!

 

これなの

おかしいよね

でも

え私がいいの

私がやって逆に迷惑じゃない?

とか思っちゃう

って自己防衛なんですけど

多分拒否されるのが怖い

 

なんでなんだろ?

そこまで幼少期ひどくないけどな?

直したい

 

はあ。

まあいいよ!

うまく行くよ!

これもこれ!!