day dream

19歳 好きにかいてます

宇多田ヒカルの季節

こんばんわー

 

寒くなってきたね!!

 

嬉しい!

 

私は冬が好き!!

 

そして

 

宇多田ヒカルの季節🍂❄️

 

なんか私の中で

宇多田ヒカルの曲は冬

冬が染みるんですわあ

夏の曲もあるけど

すごくじめじめというか

なんか冬なんだよね

 

あの暗い感じ

わかる?平成って感じ

でも新しくて

みたいな不思議なきぶんになる

 

じっくり歌詞見てみるとねー

やーすげえんだ

 

倉木麻衣のlovedayaftertomorrow

の15年記念mvみたいの

最近見たんだけど

曲はいいじゃん

でもmvはダサく見えて

 

何が違うんだろうってなった

だって宇多田ヒカルだって

普通のことやってるし

ダサくなりそうなこともやってるのに

何がそんなに違うんだろうって

ちなみに答えは分からなかった

でもカメラワークかなー?

すごいよね

firstlove

mv好きすぎる

heart stationも光も

これをいったらキリがないけど

センスいいよねー

あー好き

 

感性がすごい

 

というか今とてつもなく

歯がかゆい

うーんむずむずするー

赤ちゃんなったみたい

ラーメン食べたい

アイス食べたい

痩せたい

はあ頑張れ私

でも誘惑に負けて

今日カヌレ買っちゃった

そして

今アイス食べようとしている

甘いんだよな自分に笑

まあいいやー今日は今日だけだし

でも今が明日をつくるし

 

うーん食べたい!!