day dream

19歳 好きにかいてます

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

優しすぎる

こんばんは 何もしたくない 悩みがあるんです 聞いてください。。 最近ひとりの夜が虚し過ぎて 過食に走ってしまうんです。 それでベッドにダイブし 気を失ったように寝て 朝起きてお風呂みたいな 私的にすごく嫌な生活リズム だって月明かりの下ねたいんで…

選挙

こんばんは 選挙でしたねー 行きたかった 私今住民票移さずに別のところ住んでるので 家帰れなくて投票できないんす たぶん え?出来るのかな 大分他人事にしていた 行きたい思ってたのに 今のままじゃやだ とか こうなったら っていうのはあるのに 圧倒的知…

どうしても直感タイプ

こんばんはー 最近波動が下がっているのか、 いや、ただの生活リズムの崩れなんだけど、 帰ってきたら何も出来なくて ご飯はち切れるほど食べて 気絶したように寝ちゃって 2時3時4時くらいに目が覚めて お風呂入ってまた少し寝て ってのを最近繰り返してる。…

ゾロ目

こんちは 最近ねー ゾロ目をよく見ます。 主に時計 意識してるのかな? でも頻繁に見るの。 111と222と444 ゾロ目ね 天使たちが 教えてくれるんだってね。 私の場合 叶うよ! あなたが信じれば! というメッセージ 当たり前だがな!! より強い信念を持って …