day dream

19歳 好きにかいてます

やっぱり変わろう

こんばんは

 

私そういう波が来ているみたい

変わる波

これを逃したらいけない気がする

なんとなく

私の周り結構全てが私をかわらせようとしてる

こんな一度にそれに多方面から

同じこと言われることなんて

ないのに

 

私が丁度変わろうと思っているタイミングで

 

いや、だからこそなのかもしれないけど

とりあえずこの波に乗るべき

 

 

だから変わります

 

食も変えて、手荒れも治して

自信をつけて失敗をします

 

私という存在を世界に示して

私の価値を高める必要がある!!

 

もっと私を知って私を愛して

肯定して周りとの壁を壊して

 

いいと思うこうどうをする迷ったらする

失敗する

謝る

それでいい

 

 

もっとわがままになる

やりたいをやる

 

私があなたの理由になりたい

だから

それに相応しい人げんになる

 

わたしをいたわる

好きを知る

やだも知る

それを示す

 

変わろう!