day dream

19歳 好きにかいてます

2022-01-01から1年間の記事一覧

こんちゃ! ただいまAM5:30 おはようございますですね 冬の早朝はたまらないです。 本当は起きてから迎えたかった朝 一睡もできずぬるりとむかえてしまいました。 そしてこんな時に聴く宇多田ヒカル は歌詞がいちいち刺さる刺さる。 ただ突然昔を思い出しあ…

宇多田ヒカルの季節

こんばんわー 寒くなってきたね!! 嬉しい! 私は冬が好き!! そして 宇多田ヒカルの季節❄️ なんか私の中で 宇多田ヒカルの曲は冬 冬が染みるんですわあ 夏の曲もあるけど すごくじめじめというか なんか冬なんだよね あの暗い感じ わかる?平成って感じ …

もっと

こんばんはー 最近はもう寝て起きて 朝お風呂に入るのがすっかり 習慣になってしまいましたなき! やりたいこといっぱいある お風呂入って 保湿して マッサージして 今日の振り返りして 掃除して 明日の準備して 本読んで ノートに文書いて 今日もお疲れって…

休みの日

こんばんはー 明日はお休みだけど いつも通りに仕事場に行き 同じ時間から同じ仕事を始める 違うことはただひとつ 仕事の日かお休みの日か というだけなのに 気分ってこんなに変わるのね ひさしぶりに自分でご飯作って映画見て リラックスして 休みってだけ…

覇気がない

こんばんは 今日 最近覇気がないね 負のオーラが流れてる って言われてしまいました。 どうしてしまったことか!! いけない私そんな自分にはなりたくなかった でも薄々気付いていたんだ 鏡に映る私 私?! ってくらい なんか覇気がない! 疲れてるのかな?…

ポテンシャル

こんばんは もうすっかり夜も更けました。 寝れない 眠いのとてもでもやる事が終わらない 寝れない やる気が出ないの ぱっとやっちゃえばさ全部で1時間も かからない内容のやる事たちなのに もう6時間弱かかってます。 まだ終わりそうにありません 多分終わ…

2つの日常

こんばんはー とても久しぶり そして帰省。 久しぶりの実家 うーんいいね! 帰りたくないー 今までの現実から解き放たれた感覚 全て忘れることができる ここはここの世界で時が流れていて あっちはあっちで流れている感覚 別の世界だなーって。 同じなはずな…

新宿の女

私は上品な知性も品性もセンスも持ち合わせている(はず)なのにどうしてそれが滲み出ないのだろう。 バーバリーのスカートを履いて出掛けた日 私を見た先輩はこう言った、 最近新宿の女になってきたね。 これは先輩がそういう見方でしか スカートという物を…

サミシイ

寂しい 具体的に 人肌が かといって 誰か人を求めてるわけじゃなくて 難しい 人といるときに感じるあの感情 が恋しい 寂しい なんて言えばいいの 結局人なのかな? 君は私のそばにだけいればいい シールのように! 私の全てにおいて主人公は君だから 他の世…

乱れ

こんばんは さいきんのわたしは 今までないほどの 劣悪生活習慣です。 抜け出せねえ 予定がある日もない日も帰ってきたら だらけてしまって ごはん食べずお風呂も入らず 気付けば午前2時 気力なく 床で寝そべり そのまま就寝 起きてお風呂入って そのまま支…

優しすぎる

こんばんは 何もしたくない 悩みがあるんです 聞いてください。。 最近ひとりの夜が虚し過ぎて 過食に走ってしまうんです。 それでベッドにダイブし 気を失ったように寝て 朝起きてお風呂みたいな 私的にすごく嫌な生活リズム だって月明かりの下ねたいんで…

選挙

こんばんは 選挙でしたねー 行きたかった 私今住民票移さずに別のところ住んでるので 家帰れなくて投票できないんす たぶん え?出来るのかな 大分他人事にしていた 行きたい思ってたのに 今のままじゃやだ とか こうなったら っていうのはあるのに 圧倒的知…

どうしても直感タイプ

こんばんはー 最近波動が下がっているのか、 いや、ただの生活リズムの崩れなんだけど、 帰ってきたら何も出来なくて ご飯はち切れるほど食べて 気絶したように寝ちゃって 2時3時4時くらいに目が覚めて お風呂入ってまた少し寝て ってのを最近繰り返してる。…

ゾロ目

こんちは 最近ねー ゾロ目をよく見ます。 主に時計 意識してるのかな? でも頻繁に見るの。 111と222と444 ゾロ目ね 天使たちが 教えてくれるんだってね。 私の場合 叶うよ! あなたが信じれば! というメッセージ 当たり前だがな!! より強い信念を持って …

自己嫌悪

こんばんは 最近は運がいいというのに 今年は運がいいというのに 何一つ起きてないなーとか思っちゃう 自分次第だってば。 どうしてなんだろうなー 更に厄介なのが このうまくいってない状況も心地良い事笑 なんか逆境に負けない私 とか上手くいかないけど抗…

世界は私のものはーと

こんばんは 最近望み通りの生活してますー 第一に考えたことが 実現している笑 考えたというか 浮かんだ? 良いも悪いも。 さいくーーー やっぱり私は直感型だそうで どの診断をしてもそうでるー。 もう信じるしかない というか ポジティブになったかも なれ…

お一人様人生

こんばんは 久しぶりに1日中1人で過ごした!! 最高!! やっぱり私1人の時間ないと無理だーー とここ最近 実感していたんです。 1人を渇望していた笑 ありがたいことに 最近は休みも休みじゃない日も 人と過ごす時間が多くありました。 ここまで1人の時間が…

引き寄せ

こんにちは 久しぶりの早起き やっぱり私は朝が好き! (分かる人は分かる 勝手にふるえてろのセリフチックに) そう!私朝が好き! 学生の頃は無条件に起きないといけなかったけど 生活リズムが変わり今はゆっくり それもそれでいいんだけどね 朝のあのスカ…

世の中生きづらくね?対人無理

シニタ 普通に自分の好きに生きてればいいだけなのに それが出来なくて でもそれも私なのかもとか思って。 これでいいとか思って 満足して 出してみたら 上には上がいて こんなレベル低い自分恥ずかしいわ とか思って 上に行く方法はわかるのに 行動にうつさ…

類友

こんばんは 今日はねー 大好きな友達と映画を見てきましたー! 4dxで! seventeenのPower of loveを見てきたんですけど あれ動くのいる?! 普通のバージョンでもみたんですけど そっちのがよくない?! ってなりました。 重低音が椅子からも感じられて 踊り…

ドタキャンされがち

こんばんはー 毎度毎度ネガティブな事ばかりかいて 見ているあなたまで 嫌な気分になってしまってるでしょうに。 あーあ。 今日もねー ドタキャンされましたねー。 まじされがちなの。 いつもされるの笑 本当慣れたもん。 何か感じるようになったもん もう文…

考えすぎちゃう

こんばんは 最近は寒くなったり暑くなったり ホーンテッドマンションの廊下かってくらい 気温差が激しいですねえ。 私そういうの弱いので すぐ影響されます。。 繊細なの笑 前まで1ヶ月周期くらいで この時期が来てたんです。 私の存在意義とは? どうして産…

無個性は個性?

こんばんは 最近は 自分とは何なのか 何のために存在してるのか どうして産まれたのか 何ができるのか そんなことばかり考えています。 そして一向に出ない答え。 私、昔から色がないよねって言われるんです。 例えると、 ふりかけご飯が良かったけどご飯し…

劣等感て?

こんばんは お久しぶりですね 2週間ぶりくらい!! 改めて文字にして見てみると そこまで時間たってなかったんだ。 感覚としてはもう1ヶ月前くらいの記憶でした。 話は変わり、 最近思うことは、、 同じ20年間 どう生きてきたのか ということです。 笑。 言…

忘れられないの

こんばんは 寝ないといけないのに寝れないです。 眠いし寝たいけど、 それよりもスマホ!本!動きたくない! が勝っていつも遅くなってしまいます。 ohno まあこんな生活もあと数える程度 で終わってしまうし 本能に従ってもいいよね いつも抑圧されて生きて…

MYLOVEな歌詞達

こんばん こんばんワンっ!! お風呂に入ると何故かトチ狂ってしまう 今日この頃。 お風呂にiPad持ち込む習慣がついて 早3年 もう離れられません。 いつも音楽を聴いてるんですけど、 お風呂で聴く音楽 これがまた心に沁みるんですわ~ えぐってくる。 特にで…

期待しすぎちゃう

こんにちは 実は誕生日でした! 私友達少ないので 安定一人で過ごしたけど。 もっと寂しかったのが! 家族も居なかったんです 私20歳なたよ? 今までで1番質素だったわ笑 なんというかさわがままなんだろうけどさ 当日に祝われたいよね 次の日とかもう違う…

始めての成田山

こんにちはー 今日もいい天気です 今日は久しぶりに外に出ました笑 一度こもると出るのが大変です。 いい加減出よう! 何しよう! 春を感じに行こうと 成田山に行ってきました。 初めて!! いいところですねー 自然がたくさん。 気持ちよかったー。 神社は…

うれしい!楽しい!大好き!

こんばんは 昨日は2022/03/09だったので 毎年恒例 レミオロメンの3月9日を聴きました♡ mvの始まり、話してる先生が泣くと共に 涙腺崩壊します なんでか涙が止まらない笑 聴き終わると おすすめ欄には春ソングが並んでいて、 昨日はback to the平成してました…

寂しい、

こんばんは 昨日から学校休みでした、 休みというかもうない あと卒業式だけです。 当たり前に会えてた友達と あんなにめんどい言ってた学校生活が こんなにも貴重だったなんて、、 分からないよ!! 無くならないと分からない!!! 分かってたつもりだった…