day dream

19歳 好きにかいてます

誕生日

おはようございます

 

3月だー

 

なんだか最近

気が滅入ってしまったようで

なんだか寂しくて

 

それを変えたいから

実家に帰りました

 

犬と猫と家族と会えてハッピー

になったけど

何か別の栄養が必要みたいです。

でもそれが何なのか考えるのが疲れました

 

今までこんなことなかった

考えてることが楽しかったのに

そんな自分さえも少し嫌になっています

 

妹と話していたら

あるものはあってないものはない

いいも悪いもない

ただそこにあるからある

名前という概念を無視する

 

みたいなことを言われて

あーいいかもその考えって思った

なんていうか

 

でもイマイチ良く分かれない

理解難しい

 

こんな考える必要はないのかも知れない

ちょっと疲れた

はああああ

 

体じゃない

中身がつかれた

何にも分からない

正解はないらしい

でも求めている

自分で苦しめてるだと思う

 

それを変えるのも面倒だし

これはこれでいいとも思う

でも何か違う

分からない

分からないよ

 

みんなは上手に生きていれてるのかなあ

 

 

他人に興味がなくて

自己中で

テンションも低くて

自分の好きなことしか話さなくて

でもいいってことですよね

別にいいも悪いもないってことですよね

これが私ってことでしょ

 

それを出していけばいいんでしょ

 

わかったよならやってみるよ