day dream

19歳 好きにかいてます

変わろう

変わる変わるが何度目

 

こんばんはお久しぶりです。

別に書きたいわけではないのだけど

毎日毎秒私の頭の中から言葉は出続け出るので

苦ではないです。

 

だから、

お風呂に入りたくないから、

かいてます。

 

明日試験

ぴえん

受かったらいいけどなスタンスなので

そこまで緊張していない

だってみんな

期待してくれないんだもん

あはは

そこじゃねえだろって

あはは

まあいいのだよ

やれることをやろう

早く合格したいけど。

 

私将来の旦那さんを見つけてしまって、、

これ誰にも言ってなかったのだけど

多分確実になる。

あはは

私こういうタイプなのよ。

27くらいで結婚するんだろうな

相手は私の二個上なので

29くらいだね

丁度いいくね

 

なんかそんな感じがするの

半分願望なのだけど、

だからこそ私は現実にするのです。

こういうのって結構当たるの

 

違う人だけど、

私はここでこの人に会う

っていうのがずっとあって

実際にその場所でその人に会ったのだよ

 

完璧に想像した通りのシナリオで

 

別の人でもあるの

絶対もう一回会うって思ってた人がいて

実際もう一回会った

 

どっちもたまたまだよ

私がストーカーしてとかインスタ調べて今ここにいるから行こうとかじゃないの

 

絶対にこういうのってあると思うの

潜在意識というか

見えない線というか

 

だから世界って思い通りな訳

いい意味でも悪い意味でも

私たちが想像した思い描いた未来しかやってこないんだよ

 

だって選択の連続だから

どんなに小さな選択でも

その決定権は私にしかないし

私にしかできないし

流されたとしても結局のところ元を辿れば

自分が決めていることなんだよ。

私は決めないということを決めている。

だからこの世界は思い通りなの。

 

だから私はその人と結婚するの。

でもまだそのゴールしか思い浮かばなくて、

 

出会うから好きになるとかその過程がちっとも。

だからやばい。

迷っちゃう魂迷っちゃう。

どこ進めばいいか分からなくなっちゃう

だから早く私が魂に道を示さないとなの。

でも考えたらいいわけではないの。

 

考えなくてもはいってくるのに

当たり前のように完璧に頭の中に入ってくるのに

ハクに道案内された千尋みたいに

通った事がない道でもはっきり分かって

実際にそこに辿り着けるんだけど。

 

でもゴールしか明確じゃない

 

無理なのかな

こういうのって無理やり作るものじゃないもん

でも感じているのは

私がかわらないといけないということ。

これは全てにおいて。

見た目、洋服、内装、食べるもの、つるむ人

ほんとうに私の好きなもので私を構成する必要がある気がするの。

それらを全てクリアしないと出会えない気がするの。

あれだね、

ネクストステージというか

私のランクを上げる必要がある

やっぱつるむ人かも

なんていうのスクールカーストみたいな

一軍になる必要がある

 

だから今は結構分岐点な気がする。

今変わるか変わらないかで未来決まりそう。

もちろん私はあの人との結婚が目標なので

変わるのです。

あはは

 

でも難しくない気がする。

ダイエットとか見た目を変える!

とかじゃない気がする

もちろん必要なんだけど

もっと必要なことは

私のすきをもっと明確に的確に

表現していくこと。

 

見てもいない人の目を気にし続け何も出来てない毎日まじ意味わかんなくない?

 

だからもっと自分を知って好きを知って

それを外に出して(私は結構センスがいいのかもしれないかも)私という存在をもっと濃く創り出さないと

 

それができれば

途中の道が見えてくると思う

 

そして念願27歳で運命の結婚

 

笑っちゃうな

ワクワクが止まらないな

 

やーもう決まってることだから

あはは

早く変わりたい♡

いやもう変わり始めているだよ

だってそう決めたから