day dream

19歳 好きにかいてます

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れられないの

こんばんは 寝ないといけないのに寝れないです。 眠いし寝たいけど、 それよりもスマホ!本!動きたくない! が勝っていつも遅くなってしまいます。 ohno まあこんな生活もあと数える程度 で終わってしまうし 本能に従ってもいいよね いつも抑圧されて生きて…

MYLOVEな歌詞達

こんばん こんばんワンっ!! お風呂に入ると何故かトチ狂ってしまう 今日この頃。 お風呂にiPad持ち込む習慣がついて 早3年 もう離れられません。 いつも音楽を聴いてるんですけど、 お風呂で聴く音楽 これがまた心に沁みるんですわ~ えぐってくる。 特にで…

期待しすぎちゃう

こんにちは 実は誕生日でした! 私友達少ないので 安定一人で過ごしたけど。 もっと寂しかったのが! 家族も居なかったんです 私20歳なたよ? 今までで1番質素だったわ笑 なんというかさわがままなんだろうけどさ 当日に祝われたいよね 次の日とかもう違う…

始めての成田山

こんにちはー 今日もいい天気です 今日は久しぶりに外に出ました笑 一度こもると出るのが大変です。 いい加減出よう! 何しよう! 春を感じに行こうと 成田山に行ってきました。 初めて!! いいところですねー 自然がたくさん。 気持ちよかったー。 神社は…

うれしい!楽しい!大好き!

こんばんは 昨日は2022/03/09だったので 毎年恒例 レミオロメンの3月9日を聴きました♡ mvの始まり、話してる先生が泣くと共に 涙腺崩壊します なんでか涙が止まらない笑 聴き終わると おすすめ欄には春ソングが並んでいて、 昨日はback to the平成してました…

寂しい、

こんばんは 昨日から学校休みでした、 休みというかもうない あと卒業式だけです。 当たり前に会えてた友達と あんなにめんどい言ってた学校生活が こんなにも貴重だったなんて、、 分からないよ!! 無くならないと分からない!!! 分かってたつもりだった…

やめたい言葉遣い

こんばんはー 初スター?貰えて喜んでます 誰かに見てほしい! いいねほしい! って気持ちで始めてないけど いざ貰えると もっと!ってなっちゃいます。 人間ですね。 1ヶ月ほど前から 上品な女になろうキャンペーンを始めました。 その中でも特に気を遣おう…

人生は無い物ねだり

こんにちは 今日で学校終わりでした 泣く、、 実感ないから余計に悲しい。 楽しかったスイートライフ カムバックトゥミーです。 forだかtoだか要らないのだか分からないけど 伝わればいいでしょマインドです。 専門学校生活最後の日だったので 友達とご飯を…

どきどき国試

こんばんはーー 今日は国試筆記でしたあ!! 疲れたあーー やっと終わったーーー 国試の為の2年間!! 寂しいよお働きたくないよお まあこんな話ができるのは合格してからですがな 合格ーお願いーー 美容の国試は 実技と筆記があります。 1ヶ月前に実技をや…

わがまま小僧

こんにちはーー 今日も天気が良い やっぱ春好き! 冬も好き! あーー 今日落ち込む通り越して 面白く感じることがあったんです まずー ある男の人とご飯食べに行く約束したんです じゃあこの日ねって決まりました 1週間後くらいに この日仕事入っちゃった! …

夢のような恋愛運

こんにちは 今日もいい天気! 少し寒いけどそれも心地が良い いきなりですが 実は 今年の運勢めちゃめちゃいいんです私!! 今まで頑張ってきたことが報われて なんでもやりたいことができて いいようにいくんですって それは恋愛も同じで 今モテてるらしい…

出会ってきた面白い体験たち1

こんにちはー 今日は気分がいい! 最近うまくいかなかったんですよね なんとか抜け出したくて 泣いて寝て歌歌って。 そしたら治った むしろ良くなった やったー! 1番効果あったのが、から元気 今回の私にはとてもぴったりハマった方法。 馬鹿みたいに気分高…

私の3月

こんにちはー もう3月に入って2日経過 今日は新月ですね 一気に春らしくなりましたね 朝に吸い込む風がまさに春ですね この匂いを嗅ぐと 卒業とか新しい生活を思い出し 気持ち良いのに胸がキュウグッってなる感じです この感情は 切ないなのかな? 変な感じ …

もれなく病み期

お久しぶりです 国試が迫っていて をいいことにさまざまな言い訳に使っております 英語の勉強 カラーの勉強 自分を定めること 家探し 全部試験おわってから!!! つってね! 今全然勉強してないのに笑 それより何より 私には恋愛経験が限りなくありません …