day dream

19歳 好きにかいてます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分じゃないみたい?

こんばんは 皆さんこういう感じ分かります? 自分だけど自分じゃない! 今体だけがいて魂がここにないみたいな感じ! 何もやっても何かぽっかりしちゃうみたいな 定期的になるんです 月に1回は多分なる 何をやっても何か違う感じで 心ここに在らず。みたいな…

ブロンドか黒髪か

こんばんは 現在私は美容の専門学生をやっています。 もうすぐ国試!! やばーーい!! 絶対受かる!! と毎日練習を頑張っています ある日先生から耳を疑う言葉が、 「国試はみんな黒染めだからね〜」 OMG 私ブロンド あーーーーーーーーー 染めたくないー…

LINE不向き人間

こんばんは いきなりですが、、 メッセージのやり取りほど 苦痛なものってあります? まあありますけど。 それでもトップ5くらいにははいってますね。 特に関係がまだ築きあげられてない人との。 まだ実際会ってて仲良い人なら良いんです。 別に気を遣わない…

口下手をなおしたい

こんばんは あー違う違うそうじゃそうじゃなぁい 違うのに!こう思う事が多々あります。 なにか物を言った時 よく勘違いされるんですよね 私の意思とは反する解釈を それを訂正できない自分が 憎たらしい! 頭の中ではあるんだけど それをいざ出そうとなると…

INFP魚座B型

こんばんは タイトルの通り 私 INFP魚座B型なんです。 ついでにエニアグラムタイプ4 詰んでません? 典型的な社会不適合者笑 こういう診断が好きでよく調べるんですけど なんとも無様な言われ様。 でも思ったことがあって、、 何か今までの自分より、 更にこ…

後悔先に立たず

こんばんは 最近というか、 事あるごとに思うのが、 このことわざ 『後悔先に立たず』 してしまったことはいくら悔やんでも 取り返しがつかない。 後で悔やまないようによく考えろ! という意味のことわざですね。 人生は失敗の連続だからなんて 言葉にしてし…

aboutme

はじめまして! sayaと申します 美容学生をやってます ぜひ仲良くしてくださーい!