day dream

19歳 好きにかいてます

どうしても直感タイプ

こんばんはー

 

最近波動が下がっているのか、

いや、ただの生活リズムの崩れなんだけど、

帰ってきたら何も出来なくて

ご飯はち切れるほど食べて

気絶したように寝ちゃって

2時3時4時くらいに目が覚めて

お風呂入ってまた少し寝て

ってのを最近繰り返してる。

そのため絶賛肌荒れむくむし

気分も萎えてる

 

ダメなんよ

分かってるんだけど

これを抜けるには通常の何倍ものパワーが

必要で、、

 

だってそうじゃん

いつもはワンステップでいいところを

もう下がってるから

サンステップくらい踏まないといけない訳じゃん

今下がってて元気ないと言うのに!

実際3でも6くらいに感じるよ

 

でも頑張ってみてる

今日はもうお風呂入った

ご褒美にパンとアイス!

そう自分に甘く😂

 

やりたいことがねー

溢れすぎてて

何も手をつけられてなくて

ただストレス?自己嫌悪?的な

やればいいじゃんって思うじゃんね

難しいんだよなこれが

なんだっけ?

意識高い系クズ?

私です。

 

もうねー

2ヶ月くらい出来てないんだよ

やりたいやりたい

毎日思ってて

笑ってくれい。

 

あー凡人

これだからいつまでも凡人

ちょっとねー

変化を恐れてるの

なんで人間って

未知のものがこわいって

プログラムされてしまったのー

そこまでして私たち存続したかったの?

あー、やはり私も人間で

バリバリ存続機能保持してるわ

まあ何もせず今のままでいた方が

100安全安定。

でもそう考えてみると

今私がこれでいいとおもってる

抜け出せてない現実、習慣も

初めてがあったはずなのに

それはできてこれはできない

その違いは何?

そう考えると

できないことも怖いことも

何もないはずなのにー

不思議だなー

いつか今思い描いてる未来も

当たり前になって

満足しない日が来るのかな

それはそれは楽しみ

 

 

話それた

私今日数秘調べたんです。

1でした。1番主要なやつね。

うーん?当てはまってるのかなー?

私どっちかっていうと

流されて流れて

ポジティブよりはネガティブと思ってたけど。

違うのかなー?

ただ直感だけは合ってる。

あんまり実感はないけど

こういう類のものをやると

絶対出てくるワード

 

直感

 

あとはオリジナリティ

 

そうなのか笑

 

まあ望んでるところではあるの

それが私なのなら

望んでる通りの自分ってこと?!

やばくない!

理想叶ってるじゃん

 

面白いなーー

 

毎日すぎるの早いー

もう1週間経ったのねー

楽しかったことがあった28日。

ついさっきのことのように

全てを思い出せるのに、

ねえもう2週間経つんだよー

私だけ時空置いてかれてるみたいな

いや、時がせっかちすぎる

巻きでいってるだろ

もっと楽しませてよ

何を急いでるの?

CHLL!!

焦らないで

1秒1秒噛み締めて時を進めていってよ

ねえ!時間!!

こんなに求めてるのにー

お構いなく猛スピードで進んでいってしまうの

ひどい!!!

4月はあんなに1ヶ月長かったのになー

ほんとに時は何を急いでるんだろう?

怒るよ

どうしてあなたまで現代人みたいな

生き方をしちゃうの。

なんてな

 

本当共感するの

星の王子様とモモ

私みたいなタイプはね

多分大好き

てか読むと毎回泣くの。

キツネいちいちやばくない?

可愛すぎる

少しめんどい

そこがいいの。

私の好きな要素はね

キツネのその想いが報われないところ

ただのお人好しで終わったところ

王子様はきっとキツネに教えて貰った

考え方とか気持ちだけを記憶して大切にして

キツネの存在は忘れるんだよきっと。

そしていずれあたかもじぶんのかんがえのように

他人に言い回すよ。

まず1番にバラに言うね。

離れてわかったんだとかいって

キツネに教えて貰ったとは言わないの。

多分キツネはそうなることも知ってるよ。

それでもいいと思って

全てを捧げたというのに。

切ないだろ。

それを分かっててだろうけどね

多分それも心地良くて

それが良くて。

でも悲しいよ

自分は全てあげて、相手に大事なこと気づかせて

自分は報われないって分かってるのに

そのおかげでバラと王子は仲良くやってるの

耐えられるわけがなくない

王子様ひどい

でも同情で一緒にいられてもね

どっちにしても切ない

会わない方がよかった

とか思っちゃうけど

会わなかったら王子様は

幸せにはなれないし、

キツネはまあそれなりの幸せを得る感じ?

誰もが報われる事はない訳?

なんでそうなのいつも。

 

じゃあ私は損をしない側になろうと思う

こう思うことが嫌になる

じゃあどっち選んでも幸せじゃないじゃん

なら最初から無かったことにする

のもいいけど

それじゃ味気ない

ぴえんだね

正解なんてわかる訳ない

多分ないもん。

 

どこに向かってるかもわからないのに

大人たちは何を急いでるんだろう

満員急行列車に乗っているんだろう

 

ってモモにも星の王子様にも

似たようなのが書いてあって

印象に残った。

些細なことからさ

幸せ感じていけたらいいよね