day dream

19歳 好きにかいてます

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せ

こんにちは 久しぶりの早起き やっぱり私は朝が好き! (分かる人は分かる 勝手にふるえてろのセリフチックに) そう!私朝が好き! 学生の頃は無条件に起きないといけなかったけど 生活リズムが変わり今はゆっくり それもそれでいいんだけどね 朝のあのスカ…

世の中生きづらくね?対人無理

シニタ 普通に自分の好きに生きてればいいだけなのに それが出来なくて でもそれも私なのかもとか思って。 これでいいとか思って 満足して 出してみたら 上には上がいて こんなレベル低い自分恥ずかしいわ とか思って 上に行く方法はわかるのに 行動にうつさ…

類友

こんばんは 今日はねー 大好きな友達と映画を見てきましたー! 4dxで! seventeenのPower of loveを見てきたんですけど あれ動くのいる?! 普通のバージョンでもみたんですけど そっちのがよくない?! ってなりました。 重低音が椅子からも感じられて 踊り…

ドタキャンされがち

こんばんはー 毎度毎度ネガティブな事ばかりかいて 見ているあなたまで 嫌な気分になってしまってるでしょうに。 あーあ。 今日もねー ドタキャンされましたねー。 まじされがちなの。 いつもされるの笑 本当慣れたもん。 何か感じるようになったもん もう文…

考えすぎちゃう

こんばんは 最近は寒くなったり暑くなったり ホーンテッドマンションの廊下かってくらい 気温差が激しいですねえ。 私そういうの弱いので すぐ影響されます。。 繊細なの笑 前まで1ヶ月周期くらいで この時期が来てたんです。 私の存在意義とは? どうして産…