day dream

19歳 好きにかいてます

ブロンドか黒髪か

こんばんは

 

現在私は美容の専門学生をやっています。

 

もうすぐ国試!!

 

やばーーい!!

 

絶対受かる!!

 

と毎日練習を頑張っています🔥

 

ある日先生から耳を疑う言葉が、

 

 

「国試はみんな黒染めだからね〜」

 

OMG

 

私ブロンド

 

あーーーーーーーーー

 

染めたくないーー

 

小さい頃からずっと外国が好きで

ずっとブロンドにしたかったんです。

やっと染められる時が来て

ほぼ2年間ブロンドでした。

ここで黒くなってしまうの?

これからはどうしたらいいの?

くーーー

でも、どうしようも出来ないから染めます。

あーーー

 

最後の抗いで金髪から青髪にしようと!

ドンキで買って自分で染めて

無事失敗笑

今めっちゃコスプレです。

 

もうちょっとしたら色落ちいい感じかなー

って時には

時すでに遅し!

美容室の予約日が迫ってきます。

もう3日待ってくれい!

 

あー黒髪になってしまうのか、、

黒髪自体は大好きなんですけど

宇宙少女ソラとか鈴木えみ大好き♡

自分に合うかは別問題で。

多分中学生芋逆戻りです。

 

虎の威を借る狐🐯🦊

みたいな感じで、

なめられない為に子供扱いされないように

ハイトーンだったってのもあるんです。

あーこれからはフィルターなしの

素の自分で戦わなきゃいけない

顔が薄いから影と化しそう。

 

黒染めしちゃうと

生え変わるまで

綺麗なカラーは難しいし、

これから就職で社会人1年目なのに?!

中学生来た?!ってならないか?

ならないように頑張ろう

本当黒髪が似合う人になりたい

なる!

なれるよ!!

 

 

大好きだったブロンドばいばい!

1年後にまた会おうね!!

もう2度と手放したらしないからね!!

未来で待ってて!!

 

髪の毛初音ミクなったからコスプレした

f:id:sayasayan:20220127200656j:image