day dream

19歳 好きにかいてます

LINE不向き人間

 

こんばんは

 

 

いきなりですが、、

 

メッセージのやり取りほど

苦痛なものってあります?

まあありますけど。

それでもトップ5くらいにははいってますね。

 

特に関係がまだ築きあげられてない人との。

まだ実際会ってて仲良い人なら良いんです。

別に気を遣わないでいいし会ったらわかるし。

 

でもメッセージのやり取りだけの人だと

それが通用しない

メッセージのやり取りが全て

勝手にお互いが解釈しあって

溝は深まるばかり

 

なんてな

本当考えすぎてる

自分重すぎる

でもだって私文面やり取り苦手なんだもん!

フィーリング勢なので

会って話はまあ出来る

出来てないけど表情とかで何とか。

でも文面でフィーリングを伝えるには

まだ私のスキルが足りない。

会ったら会ったで文面がいいとか言うんですがな

 

あー苦痛。

楽しいからより苦痛。

どうか変に勘違いしないでくれ。

 

だって私のメッセージで

大事な人が傷ついちゃうかもしれない

これやばかったかなとか思うかもしれない

そう考えたらとても簡単には送れない

 

と言いながら

全部の心配をゴールまで辿ると

行き着く先は私なんですけどね。

 きもって思われたらどうしよう

 なんか違うかもって思われたらどうしよう

 だるって思われたらどうしよう

 頭いってんなって思われたらどうしよう

 返信こなかったかどうしよう

どうもしねーんだよ!!!

どうしてこんなに傷つきたくないのかな?

相当自分が大事なのかな?

自尊心が高く自己肯定感が低い。

 

まじ李徴!!!

 

李徴共感すぎて私もいずれ虎になりそう。

やっぱもうちょい可愛いので

パンダとか?

人喰いパンダか、、🐼

このお話私と当てはまりすぎてて

大好きだから

またいずれブログでかきまーす。