day dream

19歳 好きにかいてます

自分じゃないみたい?

こんばんは

 

皆さんこういう感じ分かります?

 

自分だけど自分じゃない!

 

今体だけがいて魂がここにないみたいな感じ!

 

何もやっても何かぽっかりしちゃうみたいな

 

定期的になるんです

 

月に1回は多分なる

 

何をやっても何か違う感じで

心ここに在らず。みたいな

基本的ボーッとしてて何も上手くいかない

というかしっくりこない

何か違う感じ

 

今それです。

 

なんなんだろう?

 

私見えないもの信じがちだから、

本当に魂がどっか

行ってるんだと思ってるんだけど

どこ行ってるんだろあー?

 

私的には精神世界というのか?

意識の世界に行ってる気がする

何か魂が現実に疲れて

元の世界でパワーチャージ的な

でもまだ死ぬわけじゃないから

魂だけ行って抜け殻で数日過ごすみたいな

 

多分私の魂、人より

元の世界に戻りたい欲が強いと思う笑

 

でも魂なのか?

よく分からない

魂ほど強くない気もする

意識?

普通にボーッとしちゃうだけ?

体のサイクル?

つかれ?

 

でも楽しいから魂の

現実逃避旅行ということにしとこう。

 

でも早く帰ってきて!

流石に国試が近いの!

戻ってきてくれないと

抜け殻で受けることになる

この時ってスランプ的な感じなの

ほわほわしちゃって大変。

 

明日には帰ってきてますように!

my soul!

 

前になんかでみた

スタバ新作soul outだった

っていうスペルミスが

面白すぎて意図的に使ってしまう