day dream

19歳 好きにかいてます

月と会話

お久しぶりです

 

最近ホロスコープにハマっています。

 

というか元々好きだったけど更にって感じで!

 

 

以前占いに行った際に

西洋占術で占ってもらったんです。

 

そこからおもしろ!ってなって、

今です。

 

難しいですね!意味わからん!

でも面白い!

 

そしてそれによって

興味を持ったのが

 

 月🌙

 

何か月とか太陽とか惑星の位置で

みたいな感じですよねホロスコープって。

 

今までこんなに天体に身を委ねたことが

なかったし

こんなに日毎に変わるもんなんだと感動!

込み上げてくる感謝の気持ち笑

いつもありがとう笑

 

ではじめました

月と会話!笑

多分ホロスコープとか離れていっちゃってるけど

 

でも

月と会話を始めて1日目

朝起きたらいいことが起きてたんですよね

秘密だけど

そこまで大きくないけど、

今までじゃあり得ないようなこと

 

これは信じるしかない!

ハマっていきました

もう毎日の日課

多分月と話すことで

自分の気持ち、願望、などが分かるんですよね

整理できるというか。

 

それに私聞いたことあります

    宇宙と交信で何でも望み通り!

    宇宙がそのようにしてくれる! 

                みたいな話

 

多分こっちのが大きいパワーを持ってるよ

ほんとに宇宙すげえよ

まじリスペクトだよ

絶対あるよ

実際叶っちゃったし!

結構思い通りだし?!

出ました、ご都合主義!

でも絶対あるよ!

 

何か心浄化されるし

月明かりに照らされながら

眠りにつくの

最高だろ!幸福!

効果がないとしても

それだけで充分!

でも絶対あるし!

 

 

量子力学的な感じじゃないですかね?

あと引き寄せの法則的な?

本当詳しくないけど

何となくそのような感じがある。

 

だから全生物に勧めたい!!

生物よりもっと!

草たちとか土とか水とかにも勧めたい!

ビルもパソコンも何もかもに勧めたい!

本当全てのもの

もう粒子レベルで?笑

宇宙と交信したら

世界満たされそう

みんな幸福だよ

だから

やってみてよ!!!!