day dream

19歳 好きにかいてます

もれなく病み期

お久しぶりです

 

国試が迫っていて

 

をいいことにさまざまな言い訳に使っております

 

英語の勉強

カラーの勉強

自分を定めること

家探し

全部試験おわってから!!!

つってね!

今全然勉強してないのに笑

 

それより何より

私には恋愛経験が限りなくありません

ですが

そんな私に

やっとチャンス到来?!

ある人に誘われて

2人でご飯に行ったんです

まあ楽しかったかな?

ご飯から帰ってきて

ありがとうとまた行こうメッセージ送信

返信スタンプのみ

 

、、

スタンプのみ?!

 

😅😅😅

 

ダメだったかこりゃ??

全然分からん

これってもう終わりですか?

誰か教えて下さい

まあ終わりか、

 

がびん

少なからずメッセージでやり取りしてた時は

好意を持ってたってことでしょ?

ご飯誘ってきたんだし。

それが

一回のご飯だけで判断されてしまうなんて

ひどすぎる!

お前はたかが2、3時間で相手の何がわかるんだよ

もう!!

確かに反省点は山ほどある

もっと楽しそうにしてればよかったし

もっと自分出せばよかったし

もっと相手の話掘り下げればよかったし

もっと反応よくすればよかったし

もっと質問に忠実に答えるべきだったし

もっと女を出すべきだったなって笑

 

あーせっかくのチャンス

自分次第だったのに無駄にしてしまった

大体ご飯いって終わりって聞いたことない

みんなご飯行ってすぐ付き合うじゃん

なんやねん!

そんなに魅力ない?笑

でもまだ私たち若いんだし、

一回めのご飯で無理だわーって思ったところ

があったとしてもいいじゃん

2回目で変わるってのもあるじゃん

お前彼女いないじゃん

欲しいじゃん

そんな深い関係望んでないのに

遊びでいいじゃん

3ヶ月で別れればいいじゃん

なんでえええけちーーー

 

と1つ落ち込むことがあると

全てがつられて谷の底まで落ちてしまうので

これまでの私とその人生を振り返り

涙が止まらなかった、、

本当に笑

自分でもびっくりするほど泣いたわ

解決するには自分がいなくなることだと思ったし

私に食べられる牡蠣フライが可哀想だと思ったし

なんでこうなんだ

他の誰かになりたい

誰か私をあげるから貰ってくれ

てねーー

 

もう大分治ったけど

私がなれなかったポジションに

なった人がいて

その人がなれて私がなれなかったという事実を

受け入れるのが難しい

 

 

「今までで1人彼女がいた」

と右斜め下を見ながら言ったあの時の顔

 

 

何か思い出してるようで

懐かしんでるようで

それをやさしく

包み込むような目をしていて

 

今の私には越えられない壁を感じた

 

なぜか悔しかった

そこまでその人の事好きじゃないんだ

でも彼女になりたかったんだ

私であの顔をさせてみたかった

 

悔やんでも悔やみきれない

私は次に進みます。

ありがとう

成長をありがとう!!

いつでも連絡してきていいよ!!

なんてな

わがまま小僧め!

あなたのわがままには懲りるよ、、

 

ps

彼女がいたと

右斜め下を見ながら言った時

最初お前嘘ついてるべって思ったんです

雰囲気的にも

でも帰ってから調べると

右斜め下を見るって

身体的知覚を思い出す的な

意味分かんないけどそんな感じだったから

あ、え?、あ

目の前に私いるけど

その子のこと考えてたんかなと

自己判断しちゃったって話

勘違いであれ