day dream

19歳 好きにかいてます

私の3月

こんにちはー

 

もう3月に入って2日経過

今日は新月ですね

一気に春らしくなりましたね

朝に吸い込む風がまさに春ですね

この匂いを嗅ぐと

卒業とか新しい生活を思い出し

気持ち良いのに胸がキュウグッってなる感じです

この感情は

切ないなのかな?

 

変な感じ

どうして終わりと始まりって

いつもワンセットなの。

もっとじっくり噛み締めてからでいいじゃない

1ヶ月で全てを変えなきゃいけなくて

正直戸惑う

もっと春をゆっくり感じてたいのに

天気のいい日の昼下がりに紅茶飲みながら

外で読書してそのままお昼寝したいのに

 

私の誕生月でもある3月

1番好き

2番目は12月と1月

 

よく数字とか言葉に色を感じるんだけど

私の中の3月は黄緑!

辺り一面が芝生で小さいお花が咲いてる感じ

ベールや光に包まれてる感じで

儚く夢のようで捉えることができない感じ

登場人物を加えるとしたら

裸足でシフォン生地のワンピース着た

髪の毛細くてちょっと癖毛の子供妖精

 

ちなみに笑

12月は赤に近い鮮やかなピンク!

クリスマスの影響を受けていると思うけど

何事も濃い感じ

寒いが故に濃密って感じ

このシチュー水少なすぎるよって感じの濃さ

色じゃない笑

 

そして1月は白青!

清い快い感じでスカッとしてる感じ

スーってしてて

森の中にいる爽快感みたいな感じ

空気が澄んでいくようなね

多分これはお正月の影響

 

話を戻すと

そんな夢のような私の楽園みたいな3月を、、

奪わないでええ

一年の中のゴールデンマンスだよ

慌ただしく過ごすなんてもうやだやだ

できる限り頑張ろう

 

私的最高3月生活ルーティー

月と会話して

月明かり照らされながら寝る

目覚めたタイミングで起床できれば朝がいい

ココアとフルーツ食べる

着たい服着てしたいメイクする

軽く食べながら映画みる

外でティータイム&読書&文書いたり

少し寝る

ご飯食べる

外歩く

ストレッチ

だよーん

 

別に8月にこれをやっても良いのだけど、

3月だからなんだよ

3月にやるから意味があって満たされるんだよ

考えただけで最高パーフェクトな生活

欲張るとこれをフランスでできたら

幸福の極み!!

 

やれないことはない

最善を尽くそう

 

 

あー私の3月

もっと堪能させてやーー

あのふんわりと光に包まれる優しい感じ

もっと楽しませてやー

 

 

今年はより一層それが出来ないだろうな

環境が変わるってことはいい事だけどね

知らなかった物を知れるって本当に幸せと思う

 

 

 

ということで皆さん元気に過ごせてますかー