day dream

19歳 好きにかいてます

出会ってきた面白い体験たち1

こんにちはー

今日は気分がいい!

 

最近うまくいかなかったんですよね

なんとか抜け出したくて

泣いて寝て歌歌って。

そしたら治った

むしろ良くなった

やったー!

1番効果あったのが、から元気

今回の私にはとてもぴったりハマった方法。

馬鹿みたいに気分高ぶらせるの

おすすめです

 

今回は私が出会ってきた面白い体験たちを

紹介します笑

 

まず1つ目

知らない人にスマホ買ってもらえそうになった

 

電車で携帯見てたら

隣のおじさんが急に

スマホ画面バキバキだね

   おじさんが買ってあげようか?」

って言ってきた笑

誰やねん!面白くない?笑

買ってもらえるのなら

買ってもらいたかったけれど

そのおじさんの目の奥に下心という文字が見えた

あー本当面白い

 

2つ目

何がしたかったんだかな人

 

また電車での出来事で

駅降りたら

「すいませんずっと可愛いと思ってました

    よかったら連絡先交換してください」

って同い年くらいの人が言ってきた

別にいいよーってインスタを交換した

dm来る

私返す

って2ターンくらいしたら返ってこなくなった笑

明らかつなげられる文だったのに

私の下顔面見たら印象と違かったのかな笑

今の時代全然あることだけど

なんか少し悲しかったし

お前何がしたかったんって笑

私の前にしてた髪色まで知ってて

その髪色今から2ヶ月くらい前にしてたのなのに

え、勇気出して行ってきてくれたんじゃないの?

それほど私の顔面違かった?笑

みたいな

謎で面白いって話。本当何がしたかったん。

 

3つ目

これは犯罪の匂いがするけど

真夏に坂の途中で

女性用下着つけた男の人が電柱にもたれて

汗かきながらはあはあ言ってた笑

下着ってしっかり上下ね

あれはびびったね

永遠に忘れないよ

今あの人は何してるのかな

もしかしたら普通に仕事してて家族持ってて

みたいな人だったら尚更面白い

 

まだまだあるけどこれでおしまい

電車って変な人たくさんいるよね

面白い笑

そしてみんな男笑

 

よく友達に

変な不思議な人に会う確率高いよねーって言われる

考えたことなかったけど

結構そうかも。

この前のわがまま小僧も

友達いわく変らしい

引き付けてる感じもあるんだ

なんとなく

変な人ひきつけやすい笑

私も変わってるからかな?

心が純粋で優しいだから?笑

 

振り返るともっとあるわ

知らない酔っ払いに抱きつかれたり

知らない外国人とコンビニまで行ったり

ちょっと気をつけよう

いつか笑い話じゃ済まなくなるかも笑

まだまだあるけどまた言いたい時に言おう。

 

 

皆さん変な話楽しんでくれましたかー?