day dream

19歳 好きにかいてます

夢のような恋愛運

こんにちは

今日もいい天気!

少し寒いけどそれも心地が良い

 

いきなりですが

実は

今年の運勢めちゃめちゃいいんです私!!

 

今まで頑張ってきたことが報われて

なんでもやりたいことができて

いいようにいくんですって

 

それは恋愛も同じで

今モテてるらしいです

特に3月はもう乙女ゲーなんですって

ふーーーー!!!

やっと来たか

私の時代笑

 

必要なのは1つだけ

自分から動くこと

 

うーー

これは私の人生の課題です

どこ行っても言われる

占い行っても、先輩にアドバイス貰う時も

母に欠点を聞いた時も、

今日も先生に言われました。

「自分の意見いってもいいんだよお」

って。

泣くかと思った

分かってるんだけどねえ

頑張ってみますねえ

 

そしたらその先に明るい未来が待っている!

 

私ならできるよ!

別に失敗したっていいんだし!

 

私は今恋愛がしたい。

その為にも自分から動くんだ。

 

でまず何をしたらいいんだ?

好きな人もかっこいいと思う人もいない

もしかしたらいるかも?、

でもまだ分からない。

こんな私に今できることは?

 

インスタに楽しそうな写真載せる

 

ことしか思い浮かばない笑

どうなんだろう?

声かける人もいないし

それしかできないかな?

自分から行動、、

何を??

遊びに行く?

愛嬌振りまく?

すれ違う人みんな目を合わせる?

分からない笑

 

 

多分どこかで相手から来てくれることを

望んでるんだよね

いっつも受動的なの。

なくせに冷たく接っしちゃうの。

 

だからこれを直せばいいんだよね

そうならば、

自分からメッセージを送る。

オーバーくらいに好き好きを出す。

をすればいいのか??

 

相手がいない

探せばいいのか!!

 

こんな感じ?

これで合ってる?

シンプルに考えないとね

 

あ待って

 

多分まだわがまま小僧を望んでる自分がいる

うーん悩みどころ

1番いきやすいとおもうけど

スタンプで返ってきたんだよな

 

今から何を送ればいいのか

流石に変だろうし

って

どうしようまた変われないかも

だめ押し寄せてくる

だめー

それは待つ方がいいという結論が

津波が押し寄せる前に一度波を引くように

あなたはできるとチラつかせたあと

とびきりの不安をのせて

もう目の前に迫ってきている

あーあー

また負けてしまうのか

でも送る言葉ないし

ご飯行こうをスタンプで返すくらいだよ

私に気なんてないよ

、、

 

はい負けました私。

また負けました。

こんなもんなんです。

自分から動くっていや!!

 

これじゃ前世と変わらないのにーー

んーーでもむりーーー

たすけてええ

また人頼り

 

本格的に変わらないとなーーー

またネガティブに終わってしまった

 

みんなにハッピーを届ける方がずっといいのに

自分から動くんだ

 

まあ次から笑

 

あーー

そして願うの

わたしにも彼氏が出来ますようにって。

 

願うだけ!!!

NEGAUEAKE!!