day dream

19歳 好きにかいてます

わがまま小僧

こんにちはーー

今日も天気が良い

やっぱ春好き!

冬も好き!

 

あーー

今日落ち込む通り越して

面白く感じることがあったんです

 

まずー

ある男の人とご飯食べに行く約束したんです

じゃあこの日ねって決まりました

1週間後くらいに

この日仕事入っちゃった!

って言われました。

別の日でって言われてそれが明後日。

何も無かったし

むしろそっちのが都合良かったからok.

で行きました。

ありがとうまた行こう送りました。

スタンプのみーーー

(まずここでメンタルやられた笑)

そして元々行く予定だった日が来ました。

なんと、

その日、、

友達とROUND1行ってましたー。

えーーー仕事って言わなくて良くない??!!

嘘ついたな!!!

ふつうに用事できたでよかったよね?

仕事って言わなくてよかったよね?

私の心が狭いの?

どんだけ舐めてんの?って思った

そこまでなの私って。

こんなことされるほどなの?

いや絶対違う笑笑

ほんとに心から言えるこれは。

お前が弄んでいい相手じゃない私は!!

私ちょっと重く捉えてるけど

ふつうにえ?ってなるよね

下に見てるからこんな事ができるんでしょ

こんな事できないよ胸痛いもん

嘘って嫌だもん!!

 

はーどうして私はあの人に下に見られたのか

中学の同級生たちと遊んでて

多分私の話も出るじゃん。

別に笑われるような事してないけど

何か嫌じゃん

絶対盛るもん。

 

私だってそうするもん

人に話す時

そう思ってなくてもオーバーに笑

特に男女関係なんかは

自分が上にたっていたいもんね

振られたけど振ったとかいうじゃんみんな

あーもうなんなんだ?

男ってみんなこうなんか?

すごい子供じゃない??

自分勝手というか

私もそういう対応すれば良かった

えーーーなんでなのー

まさか私がそういう対象になるとは思わなくて

戸惑ってる

でもこれだけは言える

そんなレベル低い女じゃない私!!

あなたが馬鹿にしていい女じゃないよ

ほんとに自信あるんだ

絶対大丈夫!!

手で転がせるような人じゃないのに

あなたも人弄んでいいような存在じゃないのに

 

まあでも許してあげよう

私の思い上がりかもしれないし

その可能性は限りなく低いと思うけど。

それであなたが楽しいと思えるなら

よかったじゃん!

いいよ全然

 

強がりに見える?

全然もう転がされてるじゃんって思った?

 

今回だけはほんとに違う!!!

 

まじで!!

やっぱそこだけは許せない

もし私を馬鹿にして

見下してネタにして転がしたなら

許さない!

本当にそんな事されていいような人間じゃないの

特にあなたレベルの人に

馬鹿にされてもいい人っているじゃん

まあこの人ならしょうがない

私のスキル不足だから頑張ろうって人

でもあなたじゃない

 

もう言っちゃうけど

仕事中もスマホで映画見れるような職場で

きっかり8時間労働で

実家暮らしで

服もお酒も車も興味なくて

休みの日は寝てるだけのあなたが!!!

馬鹿にしていい相手ではないのだ私は!!!!

 

まあ頑張ってるからいいってわけでも

実家暮らし工場勤務が悪いって

訳でもないんだけどさ

お前の暇つぶしに巻き込むなって事

巻き込まれっていったのは私ーーー

 

許すけど許さない!!