day dream

19歳 好きにかいてます

うれしい!楽しい!大好き!

こんばんは

昨日は2022/03/09だったので

毎年恒例

レミオロメンの3月9日を聴きました♡

 

mvの始まり、話してる先生が泣くと共に

涙腺崩壊します

なんでか涙が止まらない笑

 

聴き終わると

おすすめ欄には春ソングが並んでいて、🌸

昨日はback to the平成してました。

やはり良い

平成が好き

ケツメイシいきものがかりにゆーみんに

平成、最強春ソングが多すぎる。

 

と、話はそれましたが、、、

今回言いたかったのは

うれしい楽しい大好きの歌詞大好き!!!!

ということです。

 

まず見てください

 

初めて会った時から 違うもの感じてた

自分の中の何かが 心をつついていた

 

友達にはうまく言えない このパワーの源を

恋をしてる ただそれだけじゃ

済まされないことのような気がしてる

 

きっとそうなんだ 巡り会えたんだ

ずっと探してた人に

目深にしてた帽子のつばを ぐっとあげたい気分

 

分かっていたの前から こうなることもずっと

わたしの言葉 半分笑って聞いてるけど

 

証拠だってちゃんとあるよ 

初めて手を繋いでから

その後すぐに 私の右手

スーパーで スペシャルになったもの

 

やっぱりそうだ あなただったんだ

うれしい!楽しい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

 

本当はあなたも知ってたはず

最初から 私を好きだったくせに

 

やっぱりそうだ 巡り会えたんだ 

ずっと探してた人に

いつもこんなに幸せな気持ち

持ち続けていられる

あなたがそうだ あなただったんだ

うれしい!楽しい!大好き!

やっぱりそうだ 巡り会えたんだ

うれしい!楽しい!大好き!

 

くーーっ、良すぎないですか?!!

私はね特に、

 

証拠だってちゃんとあるよ

初めて手を繋いでから

その後すぐに 私の右手

スーパーでスペシャルになったもの

 

の部分が大好きです。

表現が可愛すぎません!?

何となくここに恋の全てが入ってると思う。

好きな人といると本当にスペシャルになるじゃん

何でも出来ちゃうっていうのが

世界一愛らしく表現されてる

うまく言えないけど心にピッタリはまる感じで

大好き!!

 

そして歌詞だけでなく曲も好き

聴いただけで元気になれる

ハッピーになる

心を浄化させてくれる

晴れ☀️にしてくれます。

この曲を聴いているだけで

何やっても楽しくなっちゃう

魔法の曲です。

 

辛くなったらこの曲を聴こう。

皆さん笑

きっと救われます。笑

誰でもこういう曲ってありますよね

無条件にいい気分になれる曲

ぜひ教えてください。

私はドリカムなら

この曲と朝がまた来ると大阪lover

が好きです。

王道だけどいいよね!!!

それ以外だと

宇多田ヒカルとか最高すぎる。

最近だと

藤井風、タイラーザクリエイターですね。

人気な方々だけどおすすめします

藤井風の

死ぬのがいいわとcome againのマッシュアップ

タイラーザクリエイターの

sweet/I thought you wanted to danceです

タイラーさん歌詞好みすぎます

ぜひ聴いてみてください

 

平成いいよねーー