day dream

19歳 好きにかいてます

寂しい、

こんばんは

昨日から学校休みでした、

休みというかもうない😭

あと卒業式だけです。

 

当たり前に会えてた友達と

あんなにめんどい言ってた学校生活が

こんなにも貴重だったなんて、、

分からないよ!!

無くならないと分からない!!!

分かってたつもりだったのに、、

もっと1日大切に生きないとな!!!!

 

あんなに望んでいた3月休み

いざ始まると本当暇。

虚無感、

何をやっても何かなーって感じ。

朝起きたい時に起きて

大好きな映画見て

家篭ってられるのに物足りなくて

どうしてなのか?!

恋しくて恋しくてたまらない笑

朝の忙しさに

人の多い電車

眠いだけの授業

短い休み時間

電車乗る為に走りながらの下校

どれも嫌だったはずなのに

もう2度と経験することができないと考えると

寂しすぎる

 

でも多分1番は人!

人に会いたすぎる。

カメラフォルダとインスタ見る手がとまらないの

取り憑かれたように

あと通知音が鳴ったら誰かからの連絡か?

ってすぐ見ちゃうし期待しちゃう

みんな何やってるんだい?

みんなそれなりに暇だと思うけど

なかなか合わない予定

何故なんだい?

なんでLINEになった瞬間バラバラになるんだい?

もうさやさびしいよー

って感じでスタートしました

春休み。

 

けれど後3日もすれば

もうずっとこのままでいいのにー

誰にも会いたくない

仕事したくない

って嘆きます目に見えてます笑

そこになるまでの

移行期間が辛いね

 

もっと辛いのが

思ってたより遊べなそうってこと。

旅行も近場になりそうだし

行けるかどうかも危うくなってきた。

みんな引っ越しもあるから、

そっちで忙しいし

わがまま小僧とも会えなそう。

(私は3月までには完全に付き合うもんだと

思ってたからどこ行けるかななんて考えてたけど

今はその僅かな可能性さえ散りました

どう友達に紹介しようかまで考えてたのに笑)

その分自分の時間に当てられると考えたら

すごくいいのだけど、、

友達と過ごしてる時も自分の時間だしみたいな。

今私は人にあいたいんだ!

友達、彼氏を出せー!

ってカオナシみたくなってる。

自分のやりたい事は、

自分が望めばできるけど

相手との関係って

わたしだけじゃどうしようもできないから

苦しい

大体合わねえ

会いたいと思う時ほど会えねえ

どうしてこうなんだよ

会わせろや

それでもえるタイプじゃないんで

会わせろや

 

会わせろやーーー!!!!

 

楽しかった日々

これから就職して

当たり前が変わっていって

思い出になっていって

懐かしむ日が来るんだよね

 

無条件に会えてたのに

約束しないと会えなくなって

いつしかインスタでしか繋がってなかったりして

 

うんそれだけは避けたいなー!!

 

でもな高校の時だって

仲良くしてた人は沢山いたけど

今も定期的に会えてるの

2人くらいだし

専門の子達も

昔仲良かったんだーって言って終わっちゃう

って可能性もなくはないわけだから

寂しい!!

 

仲良くなかった人たちも

もう2度と会わない人もいるわけで

別に悲しくはないけど

何となく寂しい。

 

そう考えると出会いって不思議だ。

何気ないことから始まるよね。

 

もしかしたら1つ1つが

奇跡なのかもしれない

 

まとまらねーな今日も

読んでくれてありがとう

また明日