day dream

19歳 好きにかいてます

MYLOVEな歌詞達

こんばん🐶

こんばんワンっ!!

 

お風呂に入ると何故かトチ狂ってしまう

今日この頃。

 

お風呂にiPad持ち込む習慣がついて

早3年

もう離れられません。

 

いつも音楽を聴いてるんですけど、

お風呂で聴く音楽

これがまた心に沁みるんですわ~

えぐってくる。

 

特にですね、

タイラーさんと宇多田ヒカル

トチ狂わせます。

私のいい思い出、悪い思い出

戻りたい過去、忘れられない過去

ぜーんぶ引き出されてしまいます。

 

そして泣かせてくる。

 

すげえんですわ。

 

そんな私の心をえぐっている歌詞達

紹介していきます。

 

宇多田ヒカル

「来年の誕生日までに

    このままじゃ何も変わらない」

これは人生の目標というか

毎年奮い立たせてくれます。

 

あと誓いと桜流し全部。

それをいったら

止まらないよ。

 

タイラー

この方は歌詞全てがいい

というか!

私の感性に似てるというか😂

私がこの人の考えに

ぴったりハマると言えばいいのか

とりあえず好きなんです。

自分が書いた歌詞に対して

どういう意味?って言っちゃったり、

行かないで僕のせいだからとか、

この車はソニックみたいに速いから

君は乗せられないよとか、

退屈が親友を見つけてしまったとか

言い出したらキリがなくて

私が何故好きなのか

言いたいことを伝えられないのが

とても悔しい。

純粋な部分とか心がきれいな感じがするんだよね

一途だったり物の捉え方がすき。

和訳だから真実は分からないけど。

 

テームインパラ

instant destiny

マイアミに家建てて、腕に名前のタトゥー彫ろう

くーー

まずタイトルからいいだろ

即席運命

今まで即席の悪い部分だけをみてて

簡単に作れちゃう、中身のない運命

みたいな感じだと思ってたけど

考えてみたら

それだけ会った瞬間から全て感じる

みたいな感じなのかな?って思った。

どっちなんだろうな?

英語分からん。

一応和訳は出来るんだけどさ、

そこから色々味つけちゃって

勝手に解釈しちゃうんですよね

分からないが故に。

わかるようになりたい。

英語ー、勉強しよう!!

 

タイラーさんテームインパラさんヒカルさん

いつも心を清浄してくれてありがとう。

まじらぶ!♡!