day dream

19歳 好きにかいてます

忘れられないの

こんばんは

寝ないといけないのに寝れないです。

眠いし寝たいけど、

それよりもスマホ!本!動きたくない!

が勝っていつも遅くなってしまいます。

ohno

まあこんな生活もあと数える程度

で終わってしまうし

本能に従ってもいいよね

いつも抑圧されて生きてるのだし。

 

本当に何もやりたくなさ過ぎて

習慣になってた筋トレストレッチも

やろうと思ってた勉強も

読もうとためてた本も

何にもやってないですわ。

やりたいのに出来なくて

こんな自分が嫌になり逃避してっていう感じです

私に現実は無理です。

 

そして蘇ってくる過去。

過去に囚われてばかり。

思い出すわがまま小僧。

お前まだいうか!!?!

しつこいぞ!!

でもだってえ、忘れられないの。

(私ってでもだって多いよねなおそ)

忘れられないのおー!!

はあもう一度会えるなら

会いたい

そしてきくの

どうしてあの時スタンプで終わらせた?

なんでご飯誘った?

本当に元カノ1人か?

もしあったとしても絶対聞けないでしょうけど。

振り返ると

そこまでいい人じゃなかったんだけどね、

でも好きな人に対してだったら

違う対応するだろうし。

車が気絶するほどいい匂いで

ふつうに優しかったんだよね。

サラダも取ってくれたんだよ。

好きだって言ったらトマト全部くれたし

(これは私がやるべき)

私学生だからって払ってくれたし

 

何がダメだったんだろうなー

分からない

教えてくれやー

そんな嫌になることあるー?

楽しかったという感情が生まれなかったから?

(私はそうだった)

女を感じなかったから?

顔可愛くなかったから?

思ってたより中身のない人間だから?

 

なんでなんだろうなあ?

気になる

次に進めるためにも教えてくれやー

 

後悔させてやんよ

まってなねー

もう一回会いたかったよあ。

ひどい人!!