day dream

19歳 好きにかいてます

こんばんは

一人暮らしをして数年が経とうとしています

まだ私の母は仕送り送ってくれてます。

実を言うと最初だけだろうなと思ってました。

 

本当毎回毎回無くなりそうな物ばかり送ってくれてさすが母私を20年育てただけあるう

 

やはり私たちは1人で生きていて

1人で生きてはない

そして1人では生きていけない

 

ほんとーに

私は私がしたくて一人暮らしを始めただけなのに

別に強制もされてないし

地元でも仕事はある

 

なのに

 

ママは自分が行きたかった学校通えず

地元で就職するしか選択肢がなかった

 

なのに

 

 

私にはこんなにやりたいことやらせてくれて

尚且つ応援してくれてサポートしてくれて

心配してくれて

 

こうなったら

私が幸せにしないといけないな

 

本当にただやらせてもらってるだけなのに

お給料が低いからご飯送るね

だって

私が地元住んでたらそんなこともしなくていいのに

 

本当にありがとう!!!

 

感謝がとまらない

 

なんか何となく私こういうのあまり好きじゃないけど

私が楽しんで?成功して生きることができたら

ママも嬉しいんだろうなと

 

だからそれに甘えて

私はただやりたい事を頑張ればいいのだろう

 

なんかありがとう

本当ありがとう

いつもありがとう

 

案外私もママもお互い離れて良かったのかもしれない

私は親の有り難みを体感できてるし

ママも少し楽しそう

だから良いのかもしれない

 

あとで返せるようにできることはぜんぶやっていくね

ありがとう!