day dream

19歳 好きにかいてます

2002

こんばんは

2002

私はこの年代が大好き

 

なんでかなーって

考えた時

私の人生のゴールデンタイム、

だったからじゃないかなって

 

私が笑うだけで立っただけで話すだけで

よろこばれていた時代

 

ぜーんぶが守られた世界で

私は無敵だった

 

だから

当時の思い出

例えばその時見てたドラマ映画音楽食べ物

記憶に残っているもの全てが

温かくて心地よいのです

 

それに今も影響を受けている私

私のベースになったよ

どれほど良かったんだろうってくらい

その時代が大好き

 

もう細胞に染み込まれてて

細胞レベルで落ち着くの

 

今にこれほどの影響を及ぼす

最強の幼少期を過ごさせた我が母

偉大です

これだけで育児大成功です

おめでとう

たくさんの愛をくれてありがとう

 

 

(たまーに思うんだけどね、

 別に私たちって

 誰も望んで生まれてきてないじゃん

 勝手にというか

 こんなこと言っちゃだめだけど

 快感の末に生まれた訳じゃん

 なんで育ててくれてありがとう。

 とか言わないといけないの。

 それはそう思うから言うけどさ

 なんで生まれてきた側が、

 感謝するだよってね。

 それで親にそういう態度取るなとか

 言われてもさ

 いやお前の意志じゃんってなるよねー)

 

 これからも永遠に2002にとどまりながら

生きていこーー