day dream

19歳 好きにかいてます

世界は私のものはーと

こんばんは

最近望み通りの生活してますー

 

第一に考えたことが

実現している笑

考えたというか

浮かんだ?

 

良いも悪いも。

 

さいくーーー

 

やっぱり私は直感型だそうで

どの診断をしてもそうでるー。

 

 

もう信じるしかない

というか

ポジティブになったかも

なれたのかも

周りがそうさせてくれたのかも

なんか

今まで上に行くとか

上手くなるとか

そういうのは代償みたいなのがあって

辛くないとダメ!!

って思ってたんだけど

そうやって考えないで

楽にただ

私できる!!

って思って始めると

意外と

出来てしまうことに気づいた

エス!!

やっとだね♡愛だね♡

ははは

この調子でどんどんいけ!!!

 

なんでも出来ちゃえ!!

 

そしてわかったのが

したいって思ってたら

したいって思ってるこの状況が

実現する訳じゃん

なら一生したいって思ってるだけで

終わっちゃう!って知った

そう叶ってるんだよ笑すでに笑

したいって思ってるんだから

したいって思えてるんじゃん。

叶ってるじゃん笑

 

なんだよ

こんな簡単な事だったのかよ!!

ってなった最近。

 

不思議とさ

誰か誘われないかなー

とか思ってたら

来るし

すごくなーい?!

 

あとは彼氏だけだねーー

笑笑

待ってるだけじゃねー

だめなんだけどねーー

うーんん

どうか引き寄せの力で😂

だめーーー

まあ動かないけど。

来てね♡

待ってるから♡

 

サイハテアイニを聴いていて

歌詞心えぐってきてくーってなってる

たまーにくる邦ROCKブーム

こんな言い方あまり好きじゃないんだけどね。

ここの歌詞が好き

平均寿命80年としてーー

あと何時間君といちゃつけんだろー

可愛い!!

すき!!