day dream

19歳 好きにかいてます

サミシイ

寂しい

具体的に

人肌が

 

かといって

 

誰か人を求めてるわけじゃなくて

 

難しい

 

人といるときに感じるあの感情

が恋しい

寂しい

なんて言えばいいの

結局人なのかな?

 

君は私のそばにだけいればいい

シールのように!

私の全てにおいて主人公は君だから

他の世界は放っておいて

君と私だけの世界を作ろう

 

意外とな歌詞だよね

意外と重いよね?

 

あー誰かに依存したい

君だけのそばにしかいれなくなりたい

君なしでは生きていけなくなりたい

君の一部になりたい

君だけの世界で生きたい

1人では立っていられなくなりたい

もう1人は疲れたんだ

 

こんな事書くと

なんかぶってんなとか

エセメンヘラやってんなとか

思うと思うけど

意志のある依存

ならいいんじゃない?

って思った。

依存しちゃってー関係切れない🥺

じゃなくて

もう依存します!

から始まれば別に悪いことなさそうだけど。

なー。

依存してるって思ってしてたらあり!

何言ってるんだろう

自分でもわかってない

正当化しかできない、、

こんな私を見放さないでー

 

ほらもう他人任せ

うーん

私他人軸で生きてたい。

良いも悪いも流れるように人に任せて

全責任私に押し付けたくない。

もちろん良い方も。

 

でもダメっていうじゃん

私にそんな依存させてくれないじゃん

みんな離れてくじゃん

キモがるじゃん

無理じゃん!!

 

何か欠如している

忙しさに紛れて

私は何か大切なものを

無くしてしまったかもしれない

夏?

あの懐かしさ?

戻れないのはわかってる

今は今の生活があるってことも分かってる

でも何か違う

新しくない何かを無くしてしまった

もう2度と感じることはできないのか

あの夏も

あの気持ちも

今では全部変わって見える

これからの希望もあるしやりたいこともある

でも何か違う

というか

変わることは当たり前の方なんだけど。

大事なものを無くしてしまった気がする

え寂しい

分からないけど寂しい

何が眼鏡欲しいなだよ

もっと必要なものがある

お金じゃ買えない何か

でも分からないそれが何なのか

でも確実に失ったんだと

今確信した

 

軽症のコロナになって1週間休みたい

7日間ベッドに居続けたい

もう動きたいって思いたい

 

もう疲れたんだよ

 

完全自分のせいだけど

夜遊びってやめられないよ

 

一体何を失ってしまったんだろう。

目紛しく毎日が過ぎていくから

気づけなかったよ。

何を失ったのかも分からないままで、

今も時は進んでいってしまうのね

 

疲れたんだよ

 

今のこの状態が不思議でたまらない

なんでこんな狭い部屋に1人?

やっぱりバタフライ効果なんだよなーって

私の中にある思い出ももはや実際にあった事?

レベルで。

私は仮想現実説を推すね

てか今目に見えてるもの以外存在してない

みたいな考え方好き

意味わかんねー

それがいいの

 

最近はお母さんとかと話すと

泣きたくなるから話したくないの

私の家に入る人は私か友達という

設定をしているので

違う人が来るとというか

家族とか来るとバグって泣きたくなるので

(帰った時の反動で泣きたくなってやばいの)

是非来ないで欲しい。

 

そう考えると結構頑張ってるのかもなー私

紛らしてるんだろうなー

普通に会いたいよねー

家族とか

無条件に許されるじゃんね

 

毎日見る夢が嫌な感じなの

それじゃないんだけど

じんわり嫌で

ちょっとストレスー

でも寝たいー

そりゃ寝るけどさ

なんかなーー