day dream

19歳 好きにかいてます

乱れ

こんばんは

さいきんのわたしは

今までないほどの

劣悪生活習慣です。

 

抜け出せねえ

 

予定がある日もない日も帰ってきたら

だらけてしまって

ごはん食べずお風呂も入らず

気付けば午前2時

気力なく

床で寝そべり

そのまま就寝

起きてお風呂入って

そのまま支度

 

嫌すぎる

文章に起こしているだけで

嫌な感情になったお

 

直したい!こんなんじゃなかったのに。

できない!

動けない!

 

動けない自分と動きたい自分とで

ギャップが凄すぎて

こんな私でもいいか!

なんて言える自己肯定力もなくなる

むしろ自己否定

こんなのもできないなんて

それでどんどんどんどん、、、

わかるでしょ。

 

人間て元に戻ろうとする力が強いよね

ちょっと違うけど慣性の法則的な

戻ろうとする先全て良い訳じゃないけど

何となく無知のがこわい

変化もいいよって言ってるのに。

 

汚れたら綺麗にして

乱れたら整えて

なんでも元に戻そうとする

それが完璧じゃないのかもとも考えもせず

ん、多分それた

分からない

でも最近思う

こんな元に戻ろうとしてる意味はあるの?

これはこれでいいのでは?

なんて

新しい元にしちゃえばいいじゃん

って。

結局常識とか正解とかって

自分の思い込みからできてるじゃん

みんな違うわけだしさ

だから、私に常識を求めないで

お前の常識はお前にしか通用しないもんで。

私もそこ考えないとね

やっぱ自分の事しか考えてないじゃん皆

それでいいしそれがいいと思うけど

それ故に

自分の世界で接してくる奴が多すぎる

私もそうだけどそうでしか無理だけど

だって自分の考えだし他人になるなんて出来ない

けど

けどさ

もう少し自分は自分

相手は相手って事考えてほしいよね

 

私も自分の常識で進めがちで

えー、私はこれでいいのに

が通用しない事が多いんだけど

それ考えすぎて

相手はこう思ってるはず

私はずれている

普通はこうする、って変につくって

結局空回りというか

何もできないし

気にしすぎて流されて

都合よく扱われてみたいな

 

だからどっちがいいのか分からない

バランス

取れすぎてるのもつまらないじゃん

難しいよね

 

変にこんな考えなくてもいいのかな

 

したい!で動ける強い心が欲しいなあ。

 

最近

疲れてるから動けなくて

でも寝ないと疲れとれないという矛盾

 

疲れたからキューピーコーワ何たら飲んだのに

それ飲んだから遅く寝ても大丈夫って

結果寝るのいつもと変わらない

 

ねえーなにーほんとー

 

むりー

 

つかれたー

 

けど

 

変なスイッチ入った

寝れないーー

 

やめられない夜ふかしー

私の不調の原因第1位は確実にこれ

2位はいつまでも彼氏ができないという事実

3位は野菜不足

 

ねえきいて

多分野菜取らなすぎだと思うんだけど

皮膚が脆くなって

痒くてかいたらすぐ悪化するの

いつもはこんな事ないのに

手荒れもひどいし

全身ぶつぶつ

今まで大丈夫だったのにいきなり

金属アレルギーなるし

アレルギー出てから

2週間くらいもうアクセサリー

付けてないのにまだネックレス状に痒くて

赤くなってるし。

もう本当ストレス笑

何?!ダニ?!

なんなんだよ

いい加減にしとけよ!!

 

最後嫌な終わり方

だから強引に

 

今日もがんばったね!

全てよくなるよ!

おやすみ!

 

なんてな!