day dream

19歳 好きにかいてます

無個性は個性?

こんばんは

最近は

自分とは何なのか

何のために存在してるのか

どうして産まれたのか

何ができるのか

 

そんなことばかり考えています。

そして一向に出ない答え。

 

私、昔から色がないよねって言われるんです。

例えると、

ふりかけご飯が良かったけどご飯しか無かった

みたいな感じだよって。

 

まじ言われる笑

 

昔ダンスを習ってたんですけど、

どんなに練習しても

どんなに上達しても

言われることはいつも

「踊らされてる、自分の物になってない」

「物足りない」

「上手なのにもう一声がないから印象残らない」

でした。

 

ここにきて同じ言葉を言われるとは。

まあずっと言われ続けてきたけど。

なんか良い人止まりだし

一線は越えられないし

何が足りないんだろうなあ。

分からないから変わらないんだよねえ。

こんなに探してるつもりだけど

探し続けてもう20年経つし。

逆にこれが私じゃだめなの?!と。

もうこっちでいこうかしら。

だってそれが私じゃん。なんて。

色無いならなくて良く無い?!

みんなが色ある中私だけなかったら

逆にもうそれも色じゃ無い訳?!

こんな簡単じゃ無いよね。

そういうことじゃ無いんだよね色って多分。

キャンバス真っ白提出って事でしょ。

よっぽどの物好きじゃ無い限り

印象には残らないもんね。

みんなは作ったキャンバスに絵の具で

絵を描き足しているのに

私はキャンバス上手に何の変哲もなく

作って終わりって事でしょ

そりゃもの足りん。。

ぴえん

もう少し肩の力を抜いてみようかな

自然体で。

それができていたらなあ

ここまで苦労してないんだよね。

まじで分かってるしそういよう!

って思ってるのに

本当その行動をする一瞬の間だけ

何もかもの思考がすっ飛んで

当たり障りない自然体じゃない対応をしちゃう。

思考が行動に移されたと同時に

後悔が押し寄せてくる。

なんでこんな事しちゃったんだ

it's not me

ってなる。

もっと楽にね

みんな自分の事しかみてないから。

私はよく自分をなだめる?ために

誰も貴方のことなんか見てないから。

貴方がいなくても世界は変わらないから。

みたいに考えちゃうのだけど、

悲しいよね

私が私の扱いそんなんでいいわけか?

どうしてこんなにも

思考と行動が一致しないのだろう。

消え失せろ恐怖心!!