day dream

19歳 好きにかいてます

ウェ イロヌンジ

とうとうきてしまいましたね新年

私が小さい時は2023なんて来ないと思ってました

当たり前に2063とかもきちゃうのかなー

不思議ー

 

新年入って

目に見えて変化がありました!

異動

まだ慣れない、、

ストレスううう

やっぱ慣れてるところから

また新しい場所ってきつぅ!

新しく始まるのも大変だけど

前ので慣れて当たり前にしてしまったから

それをまた新しい当たり前に塗り替えるのが大変

 

でもいずれ慣れるでしょう

慣れたらまあなんとかやっていけるでしょう

でも結構意味わかんない部分多くて

ストレス溜まるう

効率悪すぎないみたいなこと過多

それを変える気力はないので

まあ受け入れてしまうんですけど

 

それで病んでいたら少し

どうしてここで働いてるんだろう

何がしたいんだろう

今何をしてるんだろう

なんでここにいるんだろう

なんで生きてるんだろう

みたいになりましたなう。

 

全てほわほわしてて

実際に私が感じてないような感じ

透明な着ぐるみ着てる感じ?

心にこないというか

実感できない

頭だけでやってる感じ?

体感できてないというか

大人になってしまったのか

あんなに楽しみにしてた年末年始

いつも楽しいはずなのに

今年はあっけなすぎてもう1週間経ってるし

それに乗っかって

イルミネーションもクリスマスいったのだけど

去年のが綺麗だった

本当に感動した

今年はあー木に電気ついてるー

としか思えなかった

はあつまらねえ

どうしてこうなってしまったのだろうか

実感したいよ

やっぱ仮想現実?

私の感性不足?

大人になった?

 

何がともあれもっと実感したいです

そしてご飯食べたいです

いっぱい寝たいです

動きたくないです

可愛くなりたいです

 

なんか疲れたよ

なんかねなんか

おやすみまた明日は来るよ