day dream

19歳 好きにかいてます

感情行方不明

今日スーパーに行ったら

お会計が555と777だった

(最終的には915だったけど)

 

今日ぱっと時計見たら

1:11.2:22.4:44だった

 

私ゾロ目とか気にしちゃう系なので。

 

結局自分しだいなんだけどね🌙

 

どんなにいい曲でも

その時のタイミングとか思い出

おすすめされた人とかで

聴いた瞬間おえってなっちゃうの悲しい

はあ自分で絶妙なタイミングで出会いたいや!

 

そんなことはさておき

 

最近感情がなーい

気がする

あるんだけどない。

めんどくさい動けない何もしたくない

寝てたいご飯食べたい

以外ない

何されてもまあいいやー

何しててもなんだかなー

聴きたい観たいもなくて

いつもの私じゃないみたい!

普段なら狂ったように求めてるのに。

 

いっつも曲流しながら生活しているのだけど

普段ならこれが聴きたい!

ってのがあって聴いてる感じなのに

最近はとりあえずなんでもいいけどかけとこ

みたいな感じでつまらない。

受動と能動みたいな。

 

これ食べたい!もないし

あれ欲しい!ここ行きたい!

こうしたい!これはやだ!

何にもなくなっちゃった。

 

ただスマホが止まらない

それと食べたいものないけど食欲と睡眠欲。

 

どっちがいい?

も本当にどっちでもいいし

 

今日来れば?

も別に行きたくも行きたいもないし

だから相手に言われた通り行くけど

 

この人マジ無理!

も前から少ないけど

更に思わなくなったし

 

プラスもマイナスもどちらの感情も

どっかいっちゃった

 

ただ無

 

人に言われれば言われたことやりまーす

みたいな感じ

 

🆖なしでーす

何されてもあなたの事嫌いになりませーん

みたいな

 

本当になんでもいい

どうでもいい

 

今まで彼氏欲しいとかも思ってたけど

それも消えた

相手が私を都合良く扱いたいなら

それでいいやー

別に好きじゃないしー

 

今まで

外出る時絶対にメイクとヘアセットしないと

出歩けなかったのに

すっぴんボサボサで外出れちゃうし

 

でも今

友達にこの日は予定あるから無理って

言われて涙出たわ

感情あった!

どうしてこの友達

いい人だけどいつも私の心をえぐるんだろう

誕生日おめでとうって送ったら

返ってきたの3週間後とかだし

でも会いたい言ってきて

なんかそこらの男みたいだなーって思うし

前だって前日ドタキャンだし

なんか彼氏できてるし

本当に何にも考えてないんだと思うけど

性格的に。

わたしはさーあなたじゃないからー

それを受け入れることが

難しいーー。

 

ってあるじゃんね感情。

 

あ、ありました。感情

変にぶっちゃってすみません

普通に生きてました

人間でした。