day dream

19歳 好きにかいてます

生きるって何

お久しぶりです

 

食べたくて食べたくて

痩せたくて

食べたくて

最近

梅おにぎりにはまってしまって

毎日食べてます

ドーナツも食べちゃって

止まらない食欲

 

意志と行動が

全く伴っていきません

食べたあけど痩せたい

それで太っていく自分を見て

はあこんな私が何か生きてていいのかって

じゃあ食べないで痩せなよ

って話だけど

それでは違くて

ちゃんと食べたい食べたいし

我慢したくないし食べちゃうけど

痩せたい

運動はしたくない

どっちも叶わないものだろうか

 

最近

なんだかかんだか

生きてていいの

ってなることが多いです

よねー

 

まず私使えない

仕事できない

頑張ってない

できることをやらない

人に聞かない

察しすぎて何もしない

うじうじしてる

変なとこ抜ける

顔可愛くない

 

どこに生きてていい理由があるの

別にない!

でも生きてるのが人間

みたいな綺麗事は

今はいらない

 

普通に考えて

人を使うものだと考えてみると

私不良品

いつになったらヘルプ行けるかなあ

夢は実現するのかなあ

人に認められるのかなあ

本当の自分知ってもらえるのかなあ

 

じゃねーんだよな

なら自分からみせる努力をしたのって

聞かれたとき

私の答えはNOだな

今何をしてるんだろう

別にがんばってないといったら

そんなことはないと思うのだけど

質が違うというか、、

頭使ってやるやらないでは

おんなじ時間かけても全然違ってくるじゃない

分かってるんだけど

疲れたできない許して

お風呂入らない

ご飯作れない

起きられない

最低限しかできなくて

嫌だなあ

でもお腹はすくし

生きるって大変だなあ

もっと楽に生きれるはず

考え方次第捉え方次第で

疲れちゃうけどね一度きりだし

何してもいいよねーー