day dream

19歳 好きにかいてます

無知

こんばんは

最近かいてなかったなあー

何でかな

そういう気分にならなかったので

 

そうそう

また1人返信返ってこなくなったよ

100%の確率なんですけど今のところわら

全ての人から連絡返ってこなくなる

まあそう思ってるのは私だけかも

何が言いたいかというと

まあ変わらないといけない私

でも言い訳をすることにした

神様が守ってくれてるってわけ!

 

最近

新しいことしよう運動

をしてるんですけど

やっぱり何も知らないんだ私

無知ってこわ!ってなります

何言ってるか分からないし

損してる気分にならないし

やっぱ学って必要だなあ

そこまで馬鹿なわけじゃないけど

世間知らず気味かも

 

やりたい事も

欲しい服とかも

知らないから限られた選択肢しかなくて

その中から選ぶしかないから

しっくりこなくて、、

 

もし知ってたら

たくさんの選択肢の中から最適なチョイス

ができるのに

 

今新しい仕事したいんだけど

どんな仕事があるのか知らないわけ

必然的にスーパーレジ打ちとかになっちゃうよね

って話

 

美術館に行っても何も知らないから

必然的に感性で感じるしかないって話

 

もしかしたら

私が優柔不断なのも

決断できるほどの知識がないからなのかもしれない

 

こういうスキルってさ

学校の勉強とかじゃないと思うのだけど。

ある程度そうだと思うけど

どうやってつければいいの

 

ほらわからない

 

もうこの世の全てを知りたいよ

嘘それは悲しいからいやーーーん