day dream

19歳 好きにかいてます

背徳感

こんばんは

 

最近

ストレスが溜まって溜まって

4日間休んでしまいました

どーしよもできない

朝起きて無理!って

もう直感というかピンと来て

休む!ってなって休みました

 

 

一日中寝てるの最高

こんな日々が続けばいいのに

もう十分って思う日まで

 

本当に仕事に行きたくなくて

お休みの次の日も

本当に嫌で嫌ででも頑張って

行ってみたら

やっぱり案外普通なんですよね

 

でもこれが休んだパワーかって

やっぱ意味はあったんだよって

思いましたねーー

 

 

そこから2日くらい経ったんですけど

やっぱりちょっと嫌で仕事

酒に走りました

ハイボール最高

大人って都合いいなーー

子供の時は同じくらい辛くても

耐えるしか無かったのに

今は色んな道具で自分を満たせる

いいのか悪いのか

まあいい!!

 

お酒いい!

あの全てどうでも良くなっちゃう感じ!

ふわふわ気持ちよくなっちゃう感じ!

とてもいい!!

 

午前1時に飲むハイボール

いつもの味に背徳感がプラスされるので

うーんさらにいい!

浸りながら読む人間失格もいい

 

エモで片付けたくないー

そんなんじゃないーー

勘違いしないでねーん

うわわわん

 

あーもっと酔っ払いたい

 

最近疲れ果ててしまってほーんとに

どーこにも飲みに行ってない

遊びにも行ってない

でもお休みして

充電できたよ私

そろそろ行きたいかもって

待ってまーすって

 

そしてここだけの秘密だけどね

タバコも吸ってみたの

 

本当にストレスやばくて

何か消す方法はないかって考えた時

思い浮かんだのが

酒とたばこ

あと女

 

スタンダード3点セット!

 

でも人と関係を結ぶのは難しいので

酒とタバコ

 

吸ってみたよ

 

うーん美味しい?

まだわかんなーーい

でももう吸わないだろうな

残りのタバコたち

どうしようなうです

 

もっと美味しいかと思った

 

私のおかあたんの友達が吸ってた

のを買ったみたのだけど

匂い嗅ぐだけだととってもいい匂いで

えー!これなら吸ってみたい!

ってもうずーっと思ってて

やっと同じの吸ってみたけど

なんか違くないみたいな?

 

これたったけ?

 

もっと甘い匂いがしたような

 

やっぱりウィンストンみたいなやつ

買うべきだったー?

 

もう吸わないかも言ったのに

気になってまたそっち買ってしまうやーわん

 

だってイメージとちがかったんだもーん

 

はあ記憶に溺れるように

眠りたい

できたら目覚めたくなーい

なんというかなんというかね

わかるよね

 

溺れるの好きなの何に関しても

基本的溺れたい

人でも香水でもなんでも

 

眠いです

今日はこの眠気に溺れて

おやすみなさい

 

明日もやってくるですね

楽しみなことだけど憂鬱にも感じてしまう

どうか目覚めなくてもいい

世界線があればいいのに

それか過去に戻っている世界線

ねえどうして仮想現実だと言いながら

何もかもが可能にならないわけ?!

もう私の意思実力不足とか言わせないから

ばーーーか!!!