day dream

19歳 好きにかいてます

覇気がない

こんばんは

今日

最近覇気がないね

負のオーラが流れてる

って言われてしまいました。

 

どうしてしまったことか!!

 

いけない私そんな自分にはなりたくなかった

 

でも薄々気付いていたんだ

 

鏡に映る私

私?!

ってくらい

なんか覇気がない!

疲れてるのかな?分からないけど

 

まだ原因分からないけど

あるとしたら疲れ?

でも最近の休みは家で一日中寝ていたし

公園に行って温室にも行って友達とも会って

うーん

疲れじゃないのではないかしらー?

 

なんだろう?

でも思い当たるのがあって

 

お金がない😂

 

笑い事じゃないくらい笑

 

いや笑うけど

 

ないんだ笑

 

気づいたら無くなってるんだよね

4月からお給料変わらないのに

どんどん余るお金が少なくなっている

寧ろマイナス気味

いや死ぬんだが!!!

月末というかお給料日直前!

死んでるんだが!!

これ出てるのかなあ?

 

いやー出るよね、

生活する、生きるにあたって、

切っても離せない

生と死に直結最重要問題

まじ副業まじ必要

 

ねえなんでよーー

どうしてお金とかそういう仕組みを作ってしまったんだよ

おかしいだろうがよ

もし私が世界を作り直せるなら

もしくは私の世界を作れるなら

お金なんて存在させないのに

何かね絶対にみんなを幸せにできる自信があるの

超スーパー純粋人間だから

愛が全てなのね私

ずる賢く都合よく調子よく生きる人いるじゃない

そんなんできません。

 

っていう

疲れたから終わり

 

ね、全て月のせいにしちゃお!

8日は満月!

ワタシイマソノエイキョウウケテル!!