day dream

19歳 好きにかいてます

もっと

こんばんはー

 

最近はもう寝て起きて

朝お風呂に入るのがすっかり

習慣になってしまいましたなき!

 

やりたいこといっぱいある

お風呂入って

保湿して

マッサージして

今日の振り返りして

掃除して

明日の準備して

本読んで

ノートに文書いて

今日もお疲れって

ベッドで眠りたいのに、、

 

ご飯食べて

というか

帰ってきて

別に疲れてるわけではないんだけど

一回床で寝て

ご飯食べるのもめんどいから

適当に食べて食べっぱなしで

ベッド寝転がって

スマホ見て寝落ち

 

はあ笑

最悪じゃん笑

 

そして上の次元にいきたいのに

 

やっぱりさ生ぬるいのはダメ

加速させないと

追い詰めないと

やっぱり上がるのって難しいじゃん

飛行機が飛ぶ前のような感じ

限界までいってやっとなのに

 

全然頑張れてない

気持ちはあるの

だから寧ろ嫌になる

 

前はもっと動けてたんだよなあ

起きようと思ったらまあ起きれるし

でも今は何か起きれないし

何もできないし何も考えられない

 

私のやっている行動ひとつひとつ

全てが間違えに思えて

他の人が全て正解に見えて

こんなに周り見えなかったっけ?って

というか、もっと私の好きなようにやらせてよ

っていうか。

多分思い詰めすぎて

逆に見られてる意識しすぎて気にしすぎて

それが裏目に出てるって感じ

もっと楽にねえ

考えられるのなら考えてるわ!

って感じだけど。

なんでできないのかあ

まあ少しわかるけど

人の顔伺いすぎ

でももうずっとこの生き方なもんで

こんな私でもいいっていってよー

って人じゃなくて、

こんなことは

自分自身で認めればいいだけなのに

難しいなあ

 

これじゃあ人も寄ってこないって

でもこうやってまた責めてる

それもやめようねえええ

 

だからまず私大好きって思わせてくれる

人が必要😂

最初は他人からよろしくしたいですわ。

 

1人がいいとかいいながらね

 

地元帰りたいなあ

なんというか

あのラーメン、カレー、場所に行きたいなあ

やっぱ生まれ育った場所って強い

 

何より人だな

バイト先のオーナーに会いたいよ

思ったなら行動して

言葉にして現実にするべきなんだけど

チキンだなあ

もうここは考えないでただ想いを言えば

オーナーは優しくて広い人だから

なんとかしてくれるの。

わかってるから

言いづらいけど言おう

感謝だもんオーナーに会えたことが

私のラッキーだもん。

 

最近すごい人?

フォロワー多いとか売り上げすごいとか

社長とか尊敬する人とかの

(フォロワー多いからすごいって少しやだけど)

話を聞く機会があって

私のすごいこの人って思った人は半分だね

みんなすごい人って言われてる中で

私もすごいと思った人は半分

やっぱ数とかに囚われたくないなーって。

うーん

そういう人は嫌だ

物も売るんじゃないの。

お客さんも金じゃないの。

 

色々なすごいと呼ばれる人たちに会う機会が増えた中で

やっぱオーナーはバレてないんだなあ。

そんなすごい人に

最初の基礎を固めてもらえたこと

私は本当にラッキーだったんだな。

 

会いたいなあ

離れてみて分かったよ

どんな場所でも変わらないんだね

それに囚われてちゃだめなんだって

分かったよ

本質が大事!!!

そこは見失わないように

そんな人間になれるように!!