day dream

19歳 好きにかいてます

休みの日

こんばんはー

明日はお休みだけど

いつも通りに仕事場に行き

同じ時間から同じ仕事を始める

違うことはただひとつ

仕事の日かお休みの日か

というだけなのに

気分ってこんなに変わるのね

 

ひさしぶりに自分でご飯作って映画見て

リラックスして

 

休みってだけでこんなに違うものなのか

それとも明日お母さんに会う

というからなのか

なんでか

いつもとリラックス感?安心感が違う

不思議だなあ

毎日と変わらないのに。

毎日こう過ごせたらいいのに。

 

はあ、夢の中に生きてたい。

現実ってやっぱ無理。

最近そう思いました特に。

いつも思ってるけど特に!

 

あまり仲良くない知り合いと1日過ごして

その中で1番楽しかった時間が

夢を見てる時間でした。

そう少し一緒に寝たんです。

その時にみた夢がその人といた中で

1番楽しかった。

 

また別のお休みの日

この日は何もなくて

ただ家で寝てたっていうのもあるけど

みた夢が1番楽しかった。

 

はあ

現実って私だけの考えでは

どうこう出来ない部分もあるじゃないやっぱり

それがね

無理。

 

私自分で言うけど

本当に純粋で。

 

そんな考えができるんだ

みたいなことって結構あるんよねー

 

みんなもっとまっさらに!

楽に!

って思うけどね。

実際さ、色々考えないで愛だけを持って

生きていればすむことなのになあって。

 

体でなく心で繋がりたい

きもいかな、そんなことってできないのかな

でも分かる?

体って魂の入れ物っていうじゃん

だから本体、魂で繋がりたい

って思うのって普通じゃないの。

 

ねえ、体はさまないで

心で感じさせてよ。

 

最近思ったの。

でも難しいとも思ったの。

多分だけど、みんなレベル低い

なぜそうなの

感じるものってあるじゃん、、

直感?みたいなさ。

なんでこううまく言葉にできない。

そのレベルが低いんだよ

体で求めてるようじゃまだ低いんだよ。

心で満たしてみたいよ。

 

って思います。

だからみんなおんなじレベルになろう。

夢物語。

最高。