day dream

19歳 好きにかいてます

お一人様人生

こんばんは

 

久しぶりに1日中1人で過ごした!!

最高!!

やっぱり私1人の時間ないと無理だーー

とここ最近

実感していたんです。

1人を渇望していた笑

 

ありがたいことに

最近は休みも休みじゃない日も

人と過ごす時間が多くありました。

 

ここまで1人の時間がないのは初レベルで笑

 

でも本当楽しかった

というかまだまだ楽しむ!

 

 

アイムオンザネクストレベルです。

 

だが!

待ち望んだ予定のない休日

きました!!

 

やっぱり1人が好き!!

 

好きに起きて

好きに食べて

好きに物思いに耽るの笑

自然を感じて

はあなんて幸せ

 

 

でも夜になると寂しい

誰か飲み誘ってくれないかなー

遊ぼう予定たたないかなー

なんて思ったり。

 

なんやねん本当めんどくさいな!!

 

今回の1人で過ごすお休みは

今までとは少し違くて

1人でいても誰かといる

想像をしてしまうというか

誰かを望んでいた

1人ではいたくなくなっていた

何と言えばいい

1人でいたいんだけど

誰かといたい

みたいな今までにない感覚

今までは1人♡

だったのに

今日は1人、、いいんだけどさ、、

って感じだった。

 

知ってしまったが故なのか?

 

いつも通り過ごしても

頭やすまらなくて

誰かと過ごす想像とか

楽しかった過去とか

そういうのが頭に溢れてきて

落ち着かなかった

 

もう一日お休みほしえーー

1人で行きたいところもいっぱいあるし

家で何もしてたくないし

数ある最高な休みの選択肢から

一つしか選べないのが辛え

一日を二つに分けて

両方やっちゃおう!

っていつも思うけどでやって

どっちもいい加減で終わって

不完全燃焼、、

欲張っちゃうの。

だからおやすみもう少し頂戴!

 

今日も何にもやる気起きなくて

何もできなくて午前いっぱい寝ちゃって

そこから出歩く支度って

鬼ほどだるくて

時間大量に使って終わらせて

出かけたけど

帰りたくて仕方なくて

疲れて

家帰ったら

家事があって

そしたらいつも通りの時間で

結局寝るのはいつもより遅いみたいな。

 

もっと有効に使えるようになろう!時間!

 

時間!

不思議ー!!

1秒って何ーー

どうして1日24時間ー

私が1秒つくりたいわー

誰が定義したわけー少ないだろ1秒!

ケチ!!