day dream

19歳 好きにかいてます

ポテンシャル

こんばんは

もうすっかり夜も更けました。

寝れない

眠いのとてもでもやる事が終わらない

寝れない

やる気が出ないの

ぱっとやっちゃえばさ全部で1時間も

かからない内容のやる事たちなのに

もう6時間弱かかってます。

まだ終わりそうにありません

多分終わる前に私の電池は切れます

今こんなの書かなくても良いのに

あったこっち意識飛んで大変です

それで2ヶ月経つんでしょう。

 

やっぱり普通じゃないよなー

普通って何って感じだけど

 

なんか会社の人が最近

例えば「これとって」って私に頼む時

前は「トラプラとってきて」

今は「トリファジックスカルププラス

            あの緑のやつ」

って頼むの。

だし、

めちゃめちゃ丁寧になった

何かえ、これは分かるよ

ってやつも全部の工程言って頼んでくる。

あれやってこれやってこれはこういう風にやって

ってえーーー

何か悲しい

そうなの、私全て受け入れる事ができる

スーパー柔軟人間だから

え?違くない?ってもし思っても

でもこれがこの人のやり方、正解なのかも

って思う事ができるの

寧ろそうでしか思えないの

この人が意思してやったのかもしれない事を私は違うと思うけど人それぞれだから私の常識で違うとか思えない!

って思っちゃうわけ。

んーー、もっと楽に考えれば良いのだろうが。

最近の悩みです。

 

話は変わり急に寒くなったねー

ふと見返すアルバム

夏ーーー!!

どうして

私は冬を1年間もう待ち焦がれていたというのに

いざ来ると

夏、夏恋しい、、

ってなるの

一周回って笑っちまうよ

どうして今ここにないものに惹かれてしまうの

プロフィールにかこうかな

好きなもの:手に入らない物

嫌いな物:今ある物

きもお

 

あと言いたい事があってね

歌!

歌ってすごいなーというか。

思い出とくっついてて

その時聴いていた曲を聴くと一瞬でその時に戻れるよね

どんどん増えてく。

特にさ、男が絡んでくるとというかさ

なんでか知らないけど

そういう時ってあるじゃない

私の場合男の人との思い出が曲とくっつきがち

というか

普段ずーっと音楽聴いててその時期にやって

当たり前に聴いてる曲は違うから

一人一人違う曲じゃん

ねー、全部思い出しちゃうよねー

曲流れた瞬間ね

ばーーーってね

全部ね溢れてきちゃうよね

別にあなたを求めてるわけじゃないのに

何か懐かしい?切ない?というか

そのような雰囲気の感情になるの。

新しくまた曲が増えたの。

何か何となくサラダ記念日みたい笑

あなたがこのサラダ美味しいって言ったから

今日はサラダ記念日!的な。

あなたが私と過ごしていた時私はこの曲を聴いていたからあなたとの思い出ソングはこの曲!

勝手にね笑

 

新しく増えた曲

その人にあなたポテンシャル高いよ

こんなところにいないほうがいいよ

今は若いからいいけど早く気づくべき

だって中々いないから

って言われたの

えーーーそうなのーー

やっぱ分かったー?

私の品性ーー??

やっぱ分かる人にはわかるし

やっぱバカには分からないのかも

私の品性は

とか調子良く解釈しちゃいまーす。

でもこうも言われた

今こうやってホストにときめいているくらいが丁度いいのかもなって

それは泣くワタシホストスキジャナイヨ

どうせなら上行きたいよ

ホストが下とかいう訳じゃなくて。

だから頑張る

オーラ出す

自分のままでいる

偽らない

それがなんだかんだ1番

その人の魅力を引き出すんじゃないかなって

それ押し殺して今の流行にのるから

量産だし可愛くないしバカだしってなるの

ねー分かったよーーありがとうねー