day dream

19歳 好きにかいてます

今日の月

こんばんはー

 

今日の月は満月なのかな?

きれいー!

 

そして絵に描いたような

うさぎもみえるー!🐰

うそぼやけてる

全然目が見えない

でもそんな感じする

 

今日は一日中寝てました

動けず

 

本当は神社いけたらなー

とか

夢に出てきたからケンタッキー食べたいなー

とか

電車で本よもー

とか

料理作り置きしとかないとー

とか思ってたけど

 

どーれもできない

 

まあこんな日もあり

というか

大体こんな日しか過ごしてないけど

むりなのー

どうしても

動けないのー

 

けど動きたい動きたい

思ってるから

それができない自分に

ストレスばっか溜まるでしょー

 

悪循環よね

それでもっと嫌になって動けなくなって

 

今日こわっておもったのが

いつも通りお風呂入らないで寝ちゃって

こういう時大体早朝に一次起床

をするのだけど

何か食べたすぎて

無意識にパン食べてたこと。

もうほぼ記憶ないわけ

寝ぼけていながらもしっかり食欲ある自分

こわってなった

っていう話ー

 

うまくつたえられてないけどね

ものすごくこわかったんだよーー

 

休みっていいようで悪いよね

 

今日は待ち望んでたけど

いざくると結局何もできない自分に

はあってなるし

何もできないから何もしないまま

いつもと同じ時間になって

お風呂も入れず寝ちゃうし

やりたいこと全部夢でやってるんだよね笑

だから起きた瞬間

あれ?!ってなるし

 

なにしててもきつーー

仕事行ってても休みでも

きつーーー

はあ生きるってきつーー

生きてるって言えるほど

濃い時間過ごしてないけどなあ

それでもこんなにきついんだもの

私に現実は無理なのです。

ったく!

神様!

早く楽園に連れて行ってよ!!

アダムとイブの時代まで時戻してよ!!

 

人間ってどう生まれたんだろうー?

あなたはどれ信じてるタイプー?

海からタイプー?

猿進化タイプー?

宇宙人タイプー?

アダムとイブタイプー?

 

そして

卵と鳥どっちから先生まれたタイプー?

 

ちなみに私の前世は修道女♡

 

こういうのは

分からないからいいのであって

だからこそ知りたくなるだよなー