day dream

19歳 好きにかいてます

2023

明けましておめでとうございます!

 

2022年はまるっと環境が変わって

私自身も変われたのかな?

な年でした。

 

実感は少ないけど

別に私にとって重要ではない部分で

沢山変わったなあと振り返る

 

もっとやりたいことやらないとだなあ

自分軸で生きないとなあ

愛を持っていかないとなあ

 

だなあ

2023

過去を励みに生きていこうー!

頑張ってって言葉は言い疲れたので

程々にいきたいですわ

 

 

新年早々迫り来る変化

くーわくわくするー

と思い込ませる

 

そんなことおもえないよお

良いこともあるだろうけど

半々の気持ちです今

このままでいたい、楽しみたい

どっちとったらいいのかは

明らかだけどね。

選びきれないのが人間だよね

まあなるようになるからさ

それもそれでいいんだけど

その道しか進めないから

その道を最高に正解にしていこう