day dream

19歳 好きにかいてます

久しぶりの帰省

こんばんは

久しぶりに帰りました!

 

といっても

お正月帰ったけど。

 

はーー長かった1週間

頑張ったよ私

乗り切ったよ私

 

やっぱり田舎はいいねえ

やっぱり田舎なのかもしれない

と思った

なんか違うのかもしれない

やりたいことがわからない

別に今やってることやりたいわけじゃなくて

ただのゴールまでの過程としてやってるだけ

なのだけど

それでも最近

その目指しているゴールさえ

今私が本当にやりたいことなのか?

分からなくなってきた

 

分からない分からないー

そして都会あってないのかも

 

ゆったりとした時間を過ごしたい

 

涙が出た

どうしても戻りたくなかった

このままここにいたい

いたいのにーー

 

今の家に戻るまでの

バス電車駅までの道人明日のことを考えると

全てが無理ってなる

 

やだよーーー

このままでいたいよーーー