day dream

19歳 好きにかいてます

my sweet bigbaby R♡

こんばんは

 

今ある人への想いが溢れて

こんなことを書いてしまっているけど

見られたり(90%ないです)

バレたりしたら

恥ずかしいなあ

 

ちなみに

タイトルの最後のアルファベットは

その人の頭文字

ねえ笑って

私どうしよう

黒歴史中学生じゃん笑

 

まあいい

 

私こうなの

 

こういうの大好きなの

 

伝えればいいじゃんね

 

でも無理なの

 

でもそれが好きなの

 

ねえ分かるよね

 

これは分かって!!

 

気持ち悪いので

もうとことんいきますね

 

出会ったのは

4月

第一印象は

皇室にいそう

何故か

なんか一緒にいるんだろうな

という直感を感じた

 

5月

一緒に出かけた

静岡箱根に行った

あの空気感

 

6月

初めての体験をした

 

7月

夜家帰らなかった

 

8月

覚えてない

 

9月

多分いつも通り

 

10月

しらん

 

11月

忘れた

 

12月

泣くーーー!!

 

1月

無理!会えない!会いたい!!

無理!なんで!どうして!会いたい!

 

とりあえず

いい人!

すき

優しい

気が合う

楽しい

面白い

程よい

顔がかわいい

背が高い顔が小さい

ノリがいい

いい匂い

多分私のことが好き

気を使わない

 

気が合うんですよ

というか

ちょうどよく

凸凹だから

ピタッとはまるんですよ

 

私人といると

そこまで自分の話するタイプではなくて

聞いている方が好きなんだけど

その人は

多分話すの好きで沢山話してくれるから

とてもいい

そしてなんでも話してくれる

相手から全て曝け出してくれる

分かんない全てかは分からないけれど

沢山のことをオープンに

だから私も素をだせるの

少し図々しいけど

自分からいけない私にはちょうどよくて。

いつもは楽観的で自由なのに

考えすぎだよってところもあって。

私みたいに他人と比較しないで

競争意識とかもないし。

意思は弱いけど強くて

結構なんでも受け入れてくれて

嫌なら嫌って言ってくれて

 

今のところ一つも嫌なことはないわ

いつもきをつかってくれるし

 

本当に大好きなのー!!

 

そんなその人と

やっと会えるのです!

楽しみすぎる

もう早く明日になればいいのに

この人は

この期待値を超えてきたことしかないので

どれだけでも期待できちゃうの最高! 

 

でも切ない

だって今までは

当たり前に会えていたの

むしろ会うという概念に違和感を感じるくらい

まさか

会うのが楽しみになる日が来ちゃうなんて

ね、

 

ずっと一緒にいれたらいいなー