day dream

19歳 好きにかいてます

薄ピンク色と水色 桜と紅茶

こんばんは!

 

はあ食欲とまらねえ!!

 

なんか可愛いものが食べたくて

 

ホールのケーキにドーナツにアイスに

かわちいでしょ

 

こんなものばっか食べちゃう

可愛くない量を。

 

ホールケーキ1人で1日で食べたよ

なんかね

前まで甘いもの生クリームとか

こういうドーナツとか

アイスは食べれたけど

あっまいのたべれなかったんだよ

すぐ気持ち悪くなるし

でもね

ここ数日とっても食べたいし

とっても食べれちゃう無限レベル

 

はあ吐くまで食べたーーーい

 

女の子きらい

映画みたく沢山食べたい

 

そうそう

今日は話それまくります

 

まず一つ目

 

ご飯行こって

私いいよって

よし!!

って何笑

なんなん

 

二つ目

これは嫉妬です

友達が彼氏と旅行行ってて。

まず私が働いてる最中

お前ら楽しんでんじゃねーよ。

次にどこ行ってもどうせやることやって

一緒なんだからわざわざ大阪行かなくても、、

ごめんこれはね本当に僻みなの。

ねえ一緒に観光したいじゃんねえ

目的はそれだよって

でも夜もそれはそれは楽しいでしょうねえ

って。

最近腐りかけてて

全ての事がそれ目的というか

その目的のための道というか

そんなふうに感じてしまってしょうがない

本当ごめんねえ

楽しんで旅行!

あーやっぱ無理!!

 

 

次!

綺麗な景色に住みたい

水と風と花と草と

そんな感じ

 

また話すね

おやすみ