day dream

19歳 好きにかいてます

lovesick

はあ

こんばんは

 

どうしてこうも人間関係は

大変なのでしょう

 

もっとフラットに生きさせてくれや

 

何だかなー

よく分からないなー

自分のことも相手のことも

私は何をしたいのだろう

どういう意志を持っているんだろう

もうガバガバよ

人に全て身を任せてしまった結果?

意志所在不明

 

でもそれでもいいやーと思えちゃう

諦めすぎ?

 

もう分かんない

 

どうして

言葉では色々いうのに

何一つ行動で示してくれない?

 

一緒にここいきたい!

あれしようこれしよう

色々いうくせに

なーにひとつやってないよ

それにそう言ったこと自体なかったかのように

またいつも通り

 

ねえどういうつもりなの

私うきうきしちゃったじゃん

今度こそはって期待しちゃったじゃん

大丈夫かもって思っちゃったじゃん

 

こんなことの繰り返しじゃ

偶然も仕込んだかのようにしか思えないよ

 

じゃないなら言わないでよ最初から

 

意味わからない

むり

嘘つかないで欲しい

それならそうで受け入れるのに

 

というか

色々振り返るとえ?

っていうのあってそれも目瞑っちゃったけど

今でも大丈夫でしょなんて思えちゃうけど

 

やっぱり最初から違うのかもしれない

なんて

私信じたいよ

 

でも先輩がいってた

本当にそういう生き物だからって

 

それに今この雰囲気にひたってて

それで余計にこの結果を招いている気がする

でもせざるを得ない

だって傷つくのがこわいから

最初から最悪を想定しとけばまあ想定内で

済ませることができるから

もうこんなのやめにしたい

ならやめろよって

お前の意思ひとつじゃねえかって

1秒もかかんねえんだって

うじうじ言ってるんじゃねえよ

結局そうなんでしょ

 

だから

こんなの嫌だから

変える

私こんな対応されていいはずないから

てかそもそもされてないから

 

いい気でいい方向にもってこ♡

できるから!