day dream

19歳 好きにかいてます

4月1日

いやー

とうとう一年が経ってしまいました

 

明日も今も変わらないから

今日書かなくてもいいやー

とも思ったのだけど

やっぱり今日って今日しかないから笑

 

今かくことにします

 

うーん

人生の第一歩

大人になってからの第一歩

何もかも全て自分でしなきゃいけない生活で

まあスマホ代払ってくれてるのだけど

 

私は何か変われたのかなあ

次の年

今日からはね

もっと失敗して

個性を潰さない程度に流されないで

今は今しかないことを実感しながら

生きていきます

 

いっつも引き延し癖があるから

あれやろう!今忙しいからこれ終わったらやる!

で終わってしまうことが多くて

でも考えてみると

別にそれって今でも出来ることばかり!

いつだってそれなりに忙しいし余裕はある

考え方次第、優先するかしないか

だと思うから

やろう!やりたい!

は積極的に行きます!

 

いいコンディション保ててばかりではないけど

嫌になる事も多いけど

まあね自分に素直にいこうっと

 

何でか

よく損してるよって言われることが多くて

何かでみたんだけど

私と同じじゃんって人がいて

その人はそういう視点で物事を捉えてるから

 

ああ!私はわかったのだよ!

いっっつも被害者ぶって

下になりにいって無駄に怖がって

それって相手にとって失礼!!

分かりました私は!

 

だからやめます今から

徐々にね

もう甘く行くから

期待しないから自分に

できないものはできないし

私は神じゃないし

天才でもないから

嫌われたら仕方ないし

でも守ってくれる人はいるし

可愛いしセンスいいって言ってくれる人はいるし

そうじゃない人もいるけど

私にそれはわからない事だから

わからない事にビクビク怯えるって無駄すぎるし

大変!

大丈夫よー

なんとかなってるし

私次第で何にもなれる

はず!!

とりあえず

行動だね!!

 

いいは自分で決める!

とりあえず行動!!